ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
新春の挨拶   
随分と遅くなり挨拶のタイミングを完全に逸してたんで
今更感満載なのですが・・・

あけました。
今年もよろしくお願いします!!

いやぁ、なんとか正月戦線終わりまして
冬休みも終わって一気に閑散期へ突入ですかねぇ。

なんとかチロルは生きてまして、忙しいながらも
人並みの正月を満喫すべく、12月31日に仕事納めの後
夜中に初詣に宮島へ行ってきました。
翌日は元旦朝9時から初売りで福袋をアホの様な数を
売らなきゃなのに・・・www
かなり自虐行為な事してしまいましたww

DSCN3869.jpg


ブレブレですが・・・鳥居。

いやー夜中の宮島、人多っ!!

そして極寒!!!!!!
風邪引くかと思いました・・・。

神社の参拝をするまでにもう長蛇の列ですごい時間掛かりました。
しかも中で押されてあたしゃ賽銭箱に突っ込んでしまいましたしww

必死の思いで本殿に着いたんで必死にお願いをしてみました。

おみくじは「吉」

神社で巫女してる後輩ちゃんにおみくじの順位?を聞いた所

大吉・中吉・吉・小吉・末吉・・・凶なんだそうで

上から3番目だったんで、まぁ良い方かしらねぇ。
待ち人来る!縁談良し!!でしたしね。

その後は夜店を堪能し

豚汁・イカ焼き・揚げ物・ベビーカステラ・フランクフルトを
食し(というか屋台だけで2往復www)

夜中3時とかになったんで、急いで帰りました。

でも「正月」って気分をちょっと味わえたのは
良かったですね。

その後は4日まで仕事でしたし、
休みは寝てたので、ほとんど正月めいた事は出来なかったんで
行ってて良かったですね。
縁起とか気にする方だし、一年の計は元旦にアリだしね。

今年こそ、どうぞ幸せやってきますように☆
拍手する
                     
              
