ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
年末大感謝祭   
いやー1年ってあっという間ですね。
今日で2008年終了です。

特にこれといった成長や成果無く1年が過ぎようとしています。

12月は思っていたより多忙で、
ネットの日記まで辿り着けなかったです・・・orz

あと、遊びすぎでしたねー。

手帳で振り返っただけですけど・・・
あと誕生日月ってのもあったんですけど

 4日 S氏とご飯
 8日 Sちゃんの家に行って子供と遊ぶ
16日 店の同僚と中華料理
17日 まちゃとイタリアン(誕生日当日)
18日 店のメンバーと和食
21日 まちゃ、心なし娘ちゃん、Aちゃんとカレーランチ
24日 店の同僚ととご飯
25日 店のメンバーと和食
27日 花の55~56年組あきら会でカラオケ

予定
31日 仕事後に夜中に初詣
 1日 初売り

って感じですねーー。。

うわー・・・外食し過ぎ!!!

あと3ヶ月ぶりに髪を切ってパーマを掛けました。
久しぶりなチロルカットです。

前髪短めパッツン、ふわふわパーマ・・・。
女子力低めの髪型で、また若返ったといわれました、ハハッ。

さて、なんだかようわからない日記になってますけど

2009年というか、28歳の目標は
「彼氏作成」これ1本で行きます。。。

あと、来年もみなさん、いっぱい遊んでくださいな。

そして、ご挨拶が遅くなりましたが

コメントを外してちょうど1年になりますけど
変わらずのご愛顧感謝致しております。

2009年もチロルの小屋、ならびにチロル・チロル氏を
どうぞごひいきに!!

良いお年を。
拍手する
                     
              
