ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
28サイの幕開け   
とうとう、なってしまいました。28サイ・・・。

公転周期の1セットが終了です。
なので、今年の誕生日は生まれた28年前と同じ曜日の水曜日です。

誕生日までになんとか彼氏が欲しかったんですけど・・・

ハイ、ダメでしたーーー。

でもですねぇ・・・

今すごい楽しかったり落ち込んだりで忙しいです。
あたしってば、恋愛で一喜一憂するタイプなんだなぁと
痛感しましたwwあははwww

今ですね、当社比で今までの人生で無いくらい頑張ってますよ。
頑張って自分からメールしてます。

でも、返事が遅かったり~返って来なかったり~
かと思えば2~3日後にひょこっと返ってきたり~

ラジバンダリ!って感じですが・・・。

ある友達に云われました。

「生活にハリが出るじゃろ」
確かにその通りです。


いまだってすごい楽しいですもん。

果たしてチロルに春は来るのか??
カミングスーーーンとなるのでしょうか??

何か進展あったら随時報告しますが
このネタに触れなくなったら、空気が読める読者のみなさんは

察してください、そしてチロルの肩を叩いてください。

「あんたは、よくやった・・・」と。

って、誕生日当日にやっぱり後ろ向きな発言ww
相変わらず進歩なしなチロルですが、これからもよろしくおねがいします。
拍手する
                     
              
