ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
人生初体験劇場~第2幕~   
記事にしようか躊躇っていたんですけど
S氏に背中を押してもらったんで、思い切って書きます!

あたし・・・28歳にして初めて・・・

もったいぶって追記に書きます。
ってか、以下男子禁制です。
って、別に読んでも構いませんけど。。。念のため・・・w

出会いはつい先日でした。

あたしは今まで知らなかったんですけど、
出会うや否や、もう夢中になってしまって・・・

没頭してたら気が付いたら、2~3時間過ぎていました。

で・・・
勿体ぶっちゃって何の話だよって感じですよね。

この話を4人にして内2人にはドン引きされてしまったんで
書くのを躊躇ってたんですけど、

冒頭に書いた通り、S氏が「記事にしなよ~」と勧めてくれたので
書くことにしました。

チロル・・・この度・・・
布ナプキンデビューしましたっ!!

DSCN3841.jpg


いや、つい先日まで存在そのものすら知らなかったんですけど
日課のネット徘徊していた時に偶然知ってしまい・・・

布ナプキンとは何ぞや!?とめっちゃ興味が湧き
布ナプキンのサイトをすごいガン見し・・・

知的好奇心旺盛なチロルは
気が付いたらその足で頼んでしまっていたのでした。

で、写真が「きのこセット」

めっちゃ可愛くないですか!?

色んな布ナプサイトを徘徊した結果
とあるサイトの布ナプの可愛さに
心を奪われ・・・勢いで通販で頼んでしまいました!!!

まぁ、ここまで晒したんでもう恥が無いんで書きますと

この布ナプの存在を知った日の翌朝
リアルに生×が来まして・・・
前のが終わってからわずか12日しか経ってないのに
もうなるなんて・・・
どんだけあの存在に興奮したんかいwwって
自分の体ながらウケました。
(ウケるよか体心配しろよって感じですが・・・)

で、超初心者だし、立ち仕事で不安だったんで、
終わり気味の時に使ってみたんですけど

マジ快適☆

肌ストレスよ、さようなら。

いや~チロルは敏感肌でして・・・
今まで使ってた紙のも正直辛かったんですよ。
まぁ色んな中から厳選してかなりクオリティに拘って
使ってたんですけどね。

まぁ、洗って使うって事に若干の抵抗はあるんですけど
「重曹」に漬けて後は洗濯機にポイでOKだそうなので
そんなに苦では無かったです。
なにより快適なのが最高でした。

なので、また早速第2便を発注しました。
次はイチゴ柄ですww

布ナプサイトのウケウリですが

*化学物質を使ってないので微量のダイオキシンが体内に入らない
*かぶれなどが無い為、イライラも軽減

などなど良い事がずらっと書かれてましたので
慣れていけばずっと布ナプのみにして行きたい方向ですが
外で着用の場合、持ち帰るという難関もあるので、
当面は自宅のみでの使用かな~・・・ってのがホンネです。

というか、あまり他人の、そういった話なんて
聞きたくなかった方、無理やり読ませてすみません。。。

まぁ、興味がある方は直接聞いてください。

拍手する
                     
              
