ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
1人ピクニック   
最近、精神の方が特に疲れているのか、帰って
すぐに寝てるので、返信が遅れがちです・・。

雑学ですが、
体が疲れているときには、ぬるめのお風呂に長時間。
精神的に疲れてる人は、さっと短く熱い風呂がいいそうですね。

でも、疲れているとはいえ、最近真面目にですね、
弁当作りにはげんでおります。

しかし、中身は25歳・女とは思えない大食漢なので、
見せれませんが、入れ物をこちら使用してまして、
いろんな人からピクニックとか言われてます。
だって、この時期、食中毒が怖いんだもん・・・。

保冷バッグ、2年前にストアで買いましたが重宝しております。
ちなみに、母ひろことお揃いせ、ウチには2セットあります

06-07-12_18-21.jpg

拍手する
              
コメント

笑いました!!ジーニーって女装趣味あるんでしょうか・・・w
癒されましたww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/16, 14:42 -----

了解~今度、弁当の中身も載せちゃうねぇ。
これから暑くなる一方だからね、保冷バッグ+保冷剤+で
抗菌シートを使ってるよ、100均のだけど。

梅干克服できたんだ!すごいよ~!!
あれは、なかなか難しいだろうにスゴイっす!
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 07/16, 14:01 -----

こんなの見つけた!
癒される??(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tdr8/imgs/8/3/83ca8878.jpg
---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/14, 18:30 -----

チロルちゃんも毎日お弁当作ってるんだね~vv
中身がみたいよ~!!

保冷バッグも可愛くって、いいね~!
私もこれから本格的に暑くなってくるから
食中毒が気になるよ~ι
なんとか、梅干は克服したみたいなんだけどね^^

---------- ライザ [ 編集]* URL * 07/14, 13:53 -----

そうなんですかぁ!お弁当が上達だなんて~!
でも冷凍様に頼りっぱなしなのですよw
全部自分で作ってるんならカッコイイんですけどねぇ。

そうなんです、中々の大きさで、500mlペット4本は
入りますからねぇ。どんだけ食うんじゃい!!って話です。

まいっか~素敵な口癖だと思いますよ!
あたしは、「たいぎい(だるい)」だからマイナス思考ですもの・・・

ではでは、ぬるめの風呂で体をほぐしちゃってくださいねww

---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 07/14, 05:49 -----

ロケ地の後ろはアナタのロッカー。

ロッカーで写メは音が鳴るから勇気が入りました。
盗撮?みたいな。
---------- To:yawnちゃん [ 編集]* URL * 07/14, 05:45 -----

懐かしいでっしょwww
あのシリーズ、今考えたら可愛かったですよね。

ぜひぜひ、たまには湯船で。
入浴剤とか入れてのんびりは良いですよ~。

あははっハートいいのです!
割れようがなんだろうが、ハートですから。
---------- To:あややっち [ 編集]* URL * 07/14, 05:44 -----

そうです、ロッカーで撮影ですw
めんどくて、休憩室に行かず、いつもロッカーでご飯を
食べてるんですけど、量は想像しちゃ、あきません!!

そうですねぇ・・・心労?とまではいきませんが、
なんかすごく疲れてます・・・はぁ、チロル氏が癒してくれたら
どんなにいいことか・・・。

ミスバニー素敵でした!!可愛すぎっwwwww
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/14, 05:40 -----

凄いです!!お弁当作り、本当に凄い!!
料理が一番上達するのはお弁当みたいなんで、私もやってみたいんですけど~といいつつやる気配なし。
ピクニックバッグ、大きいですね~。横幅がロッカーよりおっきい(゚д゚)

雑学、私もためになりました~。でも私、暑いお風呂だと痒くて入れないんですよ~。でも精神的に疲れることあんまりないからいっか~(←くちぐせ「ま、いっか~」の威力でしょうか)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 07/14, 01:02 -----

ロケ地がなかなかですね。

にやっとします。
---------- yawn [ 編集]* URL * 07/14, 00:44 -----

チロルさん・・・本当にすみません・・・。
学んでませんね・・・。
私・・・。
ハートマーク・・・。
またやってしまいましたぁv-399
---------- あやや [ 編集]* URL * 07/13, 20:34 -----

あっe-241懐かしいですね~☆☆
マリンプー☆☆

雑学勉強になりましたe-149e-420
あたしは、大体シャワーなので、たまにはお風呂に浸かろうと
思いましたe-415
お風呂はいいですよね~e-265
ホッとします~e-267
---------- あやや [ 編集]* URL * 07/13, 20:32 -----

ロッカー前で撮影ですね(^。^)
どんだけこの保冷バックに入ってるのか想像してみてます(笑)
でも、ちゃんと作っててえらいですよ(~o~)

いろいろ疲れることがあるんだね・・・^_^;チロル氏見て癒されてくださいm(__)mあと「ミスバニー」作ったので見に来てね♪
---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/13, 18:40 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/27-87a26573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
