ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
ナオコレ2008①   
やっとこさ、風邪が終息の方向に向かってきましたー。
ってか、やっと明日は休みなので、久しぶりに爆睡出来そうです。

11月に出席したもう1つの結婚式レポをやっと書けます。

今回の結婚式はガイド時代の同期ゆうなさんの結婚式でした。
なので、来年の3月で出会って10年なんです。

6年くらい前から付き合ってた彼氏さんといよいよ結婚って事で
実は前からこのお式に参加出来るの楽しみでした。

で・・・

まぁ時効だからぶっちゃけますけど・・・

ゆうなさん、現役時代は、それはそれは私服のセンスが
アイタタタ・・・でww

ゆうなさん、本名は「なおこ」なので、なおちゃんが
買う洋服の事を、同期みんなは「ナオコレ」と呼んでましてww
 
「ナオコレ」の新作が登場する度になおちゃんの部屋へ行って
「ナオコレ」をみんなで着回して、写真を撮って大笑いして
部屋へと戻っていったものです(NOTイジメですよwwww)

このブログの出演常連の心なし娘ちゃんなんて
なおちゃんの部屋着姿見て、あまりの面白さに
階段から転がり落ちて泡吹いた事もある程ですw

前置き(?)が長くなりましたが

そんなナオコレがなおちゃんのイメージだったもんで
今回の結婚式は・・・

「×万円のチケット代(ご祝儀)でナオコレ2008新作発表会を観る!」

って決めて向かったのでしたww

お式は13時50分からだったんですけど
朝から髪のセットに行き

今回は行きつけの美容院が定休日なのにわざわざ
店を開けてやってくださったんです!!!

そんで、まちゃに迎えに来てもらっていざ結婚式へ。

DSCN3629.jpg


ウェルカムボードは、なおちゃん直筆です!!!
さすがで上手いけど、
「やっぱりーーーー!(書くと思った)」って感じでしたw

ここで同期の、のっちゃん・おさりちゃん・・・そしてA様と合流。


DSCN3632.jpg


そして挙式会場へ。

DSCN3637.jpg


新郎さん入場

アレ・・・5年くらい前に1回しか会った事なかったんで
印象ウロ覚えだったんですけどそん時は茶髪・ロン毛で
正直あんまり良い印象じゃなかったんですけど
なんか、すごい好青年になってました!!!

DSCN3641.jpg


なおちゃん入場。
なんかこのショットマネキンっぽくて気に入ってますww

ドレス姿めっちゃ綺麗でした!!
ほんと顔を晒しても良さそうなくらいマジべっぴん!!!!
同期みんな口々に「なおちゃんマジ綺麗」と大絶賛でしたよ!!

DSCN3647.jpg

DSCN3659.jpg


新郎さん照れてたんだと思ってたんですが・・・
なんかかなり泣いてたみたいで・・・


DSCN3663.jpg


なんか、羽らしき物体が舞ってましたww
それを見上げるなおちゃん。ウケましたw

DSCN3668.jpg


フラワーシャワーは立ち位置が微妙で全然写真取れず・・・


DSCN3671.jpg


でしたが、後ろ姿は押さえました。


DSCN3678.jpg


やっぱりめっちゃ綺麗でした。
元々オメメがパッチリなのでアイドルっぽかったです(褒め過ぎ?)

ドレスもチャームみたいなのが付いて凝ってて可愛かったです。

DSCN3681.jpg


そして、疑惑(?)のブーケトス。

色んな経緯がありつつで、またもやチロルがゲットでございます。


DSCN3682.jpg


※今回もチロル倫理でお送りしてます。


ちなみに、前回地味な格好だったんで、派手めにしましたww
髪もめっちゃグルグルでコサージュまで付いてます。

またもや前回同様壇上に上がって写真を撮りましたww
んで、なおちゃんに

「あたし2週間前もブーケもろてん」と云うと

「ウッソ、ご利益無いんじゃねw」と一蹴されましたww


DSCN3683.jpg

DSCN36845.jpg

DSCN3685.jpg


バルーンイベントも絵になりますなぁ。

DSCN3689.jpg


一番ドアップな写真です。ドレスもアクセサリーも
すごいセンス良いです。ハイセンスww

ちっともナオコレじゃなかったのが若干(いやだいぶ?)
悔やまれますけどねwww


DSCN3694.jpg

DSCN3699.jpg


それぞれ新郎&新婦と撮影ww
新郎(じゅんじゅんさん)めっちゃノリが良かったですww

写真が膨大になりましたがこれにて挙式編終了です。

しかし、帰って写真確認したら・・・
ピンボケなのも含めて180枚も撮ってました・・・。
あたしゃ業者か!!

拍手する
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。