ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
トワイライター2~DV編~   
風邪はだいぶ良くなってきたチロルですけど
喋る仕事柄、仕事が一日の佳境になるとだんだんハスキーな
かすれ声になっちゃってます。
でもハスキーでも、ちっとも色っぽく無いそうなw

自分の耳で聞く自分の声と他人に届いてる声って違う物だと
思うんですけど、この話をした全員に否定されたんで
立つ瀬がないんですが・・・
自分では自分の声わりと色気のある低めの声だと思ってたんです、
これマジでね。

でもアリ(昆虫の蟻ね)ヴォイスらしいです・・・orz
(蟻が喋ったらきっとあたしの声なんだそうな・・・前会社・運転手・談)
毒吐き・腹黒めなので、もっと渋い声が良いのに・・・。
まぁ、声はしょうがないんですけどねーー。

話変わって・・・

もうねーー悪化してるんですけど・・・腕のトワイライト・・・。

DSCN3836.jpg


完全にDV痕です・・・。
彼氏に殴られちゃって・・・あ、いや・・・なんでもない・・・みたいな。

DSCN3837.jpg


範囲も広がっちゃってるし・・・
色も紫メインになっちゃって・・・orz

って・・・何を2記事に渡って観察日記書いてるんだか・・・orz
そんで、今日このアザの話になって先輩と・・・

「もうこの際DVでもいいけぇ「彼氏」発言したいよね」と

切羽詰った感満載のこの会話・・・。

いま3連勤中ですけど

昨日・一昨日連続夜遊びでマジしんどいっす・・・。
でもね、これでもチロルさん男の子とプチドライブとかしたんですよ。
もちろんロマンス的流れはありませんけどww
ってか、誕生日まで1ヶ月切ったしマジで
彼氏欲しいんですけど。。。ってリアルな叫びだなぁ・・・オイ。

拍手する
                     
              
