ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
トワイライター   
まじリアル風邪引きましたーーー。
うーーーしんどい・・・orz

咳・鼻水・その他色々噴出しまくりです(汚いなぁ、オイ)

11月5日の事ですが、傷心の友達と癒しツアーで
岩国&宮島に行ってきました。

DSCN3593.jpg

DSCN3594.jpg


なんて事はない錦帯橋の公園。
お金が無いので橋は渡ってません、お散歩してきました。
そんで宮島行ったらもう夕方でした。


DSCN3617.jpg



上手い感じに鹿が毛づくろいしてたんで撮影!
トワイライトモードで撮ったのですが我ながらお気に入りの1枚です。

DSCN3596.jpg


トワイライトといえば・・・
今日出勤前に病院に行って注射を打ってきたんですけど
看護師さんがあまりに下手で・・・

DSCN3828.jpg


あたしの腕がトワイライト・・・orz
(汚い腕を晒してすみません・・・)

DSCN3829.jpg


針刺して液を注入してる間・そして抜く時・抜いた後
帰るときに運転している間、仕事中までずっと腕が痛くて
ちょっと痺れる感覚があったんで、腕をめくってみたら
なんかの中毒者の様な注射痕!!

わりと色白な分、絶妙な青と紫のコントラストがたまりませんw

ってか、これってミスの範囲っしょ!?
いくら血管出にくくてもプロなんじゃけーもうちょっとたのみますよ。

余談ですが、あたしは注射が嫌いなので、どっかで昔聞いた方法で

注射の間、体のどこかをつねって痛みを分散させて
気を紛らわしてますw

注射に神経を集中させ過ぎるから余計に痛いそうなので・・・。
それにしても触ると痛いわーーー。ヤブめーーー!!
拍手する
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。