ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ハッピーは続くよ。   
前の記事に沢山反応していただいてありがとうございます。

チロルはB型単純人間なので、愚痴を吐き出したので
だいぶ楽になってきましたので、ご安心ください
(って誰も心配してない??ww)


結婚式レポ続編です。


DSCN3527.jpg


挙式が終わって披露宴会場に移動です。
奥が新郎新婦の席です。

DSCN3528.jpg


おそらく大きな会場では無いのですが
すごいアットホームな感じがする会場でした~。

DSCN3530.jpg


しっかりメニュー表まで撮影。
パー子精神は忘れませんw

DSCN3532.jpg


そして新郎新婦入場ーー。

DSCN3544.jpg


新婦ちゃん頭にリボンが付いてて可愛いです。
ほんと幸せそう~~~!!

ここから先は披露宴メニューを載せときます。
なんか名前が色々ウケましたww


DSCN3545.jpg
情熱のお口始め
(ベーコンとホウレン草のキッシュ)


DSCN3550.jpg
感動の一皿
(海の幸のカルパッチョ・カリフラワーのムース・サザエのブルゴーニュ風)

DSCN3563.jpg
幸せのお椀
(松茸入り和風コンソメスープ)

DSCN3564.jpg
お魚料理
(オマール海老と甘鯛の盛り合わせプールプランソース)

DSCN3574.jpg
特選お肉料理
(和牛フィレ肉のステーキ フォアグラ添え ソース・ジャポネーズ)

DSCN3582.jpg
デザート
(パティシエ自慢のデザートとフルーツのハーモニー


これと、写真取り損ねましたが
*焼きリゾット 鯛茶漬け風
*お口直し ソルベ

がありました。

料理はどれもすっごい美味しくて大満足でしたが
おそらく初めて食べたであろうフォアグラは・・・
ちょっとキツかったです。多分舌が高級品に向いてないんでしょうw

DSCN3549.jpg


そして式はビデオストーリー
色々前取りしてた写真が見れて可愛かったです。
和装も良いですねーー。

DSCN3554.jpg


ケーキ入刀ーーー。
最近はファーストバイト(食べ支え)も一緒にするんですね。

DSCN3561.jpg


ケーキはハートが4つでクローバー型になってました!!
めっちゃ可愛い~~っ。

DSCN3565.jpg


のん気に写真を撮ったりして楽しんでいたら
突然・・・

司会者に名前を呼ばれ・・・

花嫁ちゃんのお色直しの退場のエスコートの大役を
後輩とする事に!!
サプライズだったのでびっくりしましたーー。


DSCN3568.jpg


お色直しで再登場。
やっぱり花嫁ちゃんピンクめっち似合います。
なぜか旦那さんは上着脱いでビアサーバー背負ってますww

キャンドルサービスならぬビアサービスでした。

DSCN3573.jpg


ドレス後ろもめっちゃ可愛いのです。
あたしも着たいーーーー。

DSCN3585.jpg


やっぱりこのシーンは泣けますね><
めっちゃウルっときました。

結婚式は幸せな気分になれる上、心が洗われますなぁ。

真っ黒い心が若干洗浄された気がしました。

そして花束贈呈・挨拶を経て披露宴終了。

とにかく心が綺麗な花嫁ちゃんのお式らしく
すごい泣けて癒されたお式で良かったです。

そんで、2次会が無かったのでそのまま帰宅し
心なし娘ちゃんに誘っていただいたので、
なんと頭そのままで服だけ着替えてカラオケに。

結局夜中1時過ぎまで遊んだのでした。
我ながら元気だなぁ・・・。

写真が膨大になりましたが、これにて結婚式第一弾終了です。
お付き合いありがとうございました。

・・・つーか第二弾もあるし、なんか結婚式レポブログみたいだなぁ。
つーか・・・ウェディング業界で働きたくなりました。
拍手する
                     
              
