ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ウエディング☆マジック   
やれやれ、なんとなく多忙な日々を過ごしています。

覚えているうちに書きたかった日記。
なんせ、16日も結婚式なもんで、
先日行ってきた結婚式ネタを書いておきます。

チロルさん、今年つーか来月28歳っす。

トップ画像(似顔絵)は25歳になってるで、3歳も
サバ読んでるっすね・・・。

こんな年にもなりますと、とうとう後輩の結婚式に
お呼ばれになりました。

今の職場の後輩ちゃんで、すごい心が優しくて
楚々としたお嬢さんで本当に良い子なんです。


DSCN3475.jpg


会場はウエディングヒル・マリエール

良く行くゾーナ・イタリアっていうイタリアンの店の近くにある
高台なロケーションでとてもとても素敵な結婚式場です。
一度行ってみたかった式場でした。

DSCN3477.jpg


これは一緒に出席した後輩を待っていた時に観れた空。
よそ様の結婚式のイベントでしょうね。
天気が曇天なのが残念ですが、飛び立つ感じがとても綺麗でした。

この日は髪のセットを結婚式場でお願いしていたので
早くに向かったのですが、セット代良いお値段でしたが
なんとセット時間はものの15分・・・。

あたしが薄毛だからっすか!?

でもハーフアップな感じと逆毛立てまくりで
ボリューミィな頭にしてもらいました。

DSCN3478.jpg

DSCN3480.jpg


ウェルカムボードは新郎新婦の共同製作で
ベアーは新婦ちゃんが作ったそうです。
めっちゃ可愛かったです。

ご両家専用ラウンジで受付を済ませ、
ウェルカムドリンクをいただいて待っていたら
新郎新婦到着との知らせ。

全員でエントランスまで出迎えに向かいました。

DSCN3482.jpg


新郎新婦登場~。


DSCN3483.jpg


新婦ちゃんベルの様なケープしてて可愛かったです。

DSCN3491.jpg


左がチロルですけど・・・
丸いうえに一人ものすごい喪服っぽいですが・・・orz
これでも上着のボレロ的な物はキラキラしてるんです・・・。

(ちなみに、人生で一番太ってる時でした・・・。
今はこれでも2・5キロ落ちましたけど)

DSCN3494.jpg

DSCN3496.jpg

DSCN3497.jpg


挙式会場 キエザ・デル・コリーナ

挙式中は撮影NGでしたので、始まる前に撮ったのですが
ステンドグラスがとても綺麗な教会でした。

撮影モードの違いで明度が全然違いますが
実際は3枚目の雰囲気が近いですね。


式はやっぱり厳かでもう入場の時点で泣きそうでしたが
不謹慎にも外国人の神父さんのカタコトな日本語に
ちょっと吹き出しそうでした・・・www

DSCN3499.jpg


えっと放送コード(チロル倫理:映倫みたいなもん)
に引っ掛かったので自主規制しときますw

DSCN3500.jpg


フラワーシャワーの準備です。

DSCN3502.jpg

DSCN3507.jpg

DSCN3509.jpg

DSCN3512.jpg


頑張ってスポーツモードで撮影しましたが上手く撮れず><
しかし幸せそうですーーー羨ましいーーー!!


DSCN3514.jpg


最近はブーケトスとかじゃないんですねぇ。

独身女性は前に呼ばれまして、何やらリボンを
一人1本選ばされました。

リボン11本中、1本だけが花嫁さんのブーケと
繋がってるって事で、見事繋がってた人が
ブーケをゲットだったのですが・・・


DSCN3517.jpg


結果は・・・

DSCN3525.jpg


なななんと
ブーケゲットォーーーーーーーー!!!!

まじビックリ!!ってかあたしゃどんだけ
クジ運良いんでしょ・・・。

まさかの自分が壇上?に呼ばれてブーケをいただいたので
その瞬間の写真が無いんですけど(笑

とっても可愛いブーケをいただけてめっちゃ嬉しかったですが
一緒に出席した後輩Tちゃんに

「チロルさん、またネタ作っちゃって~ウケる~~」と
マジで笑われましたww

・・・ほんとあたしなんかがゲットだなんて
ネタの様でしたわ・・・。


つーか、これで逆に運を使い果たしたんじゃ・・・って思いました・・・
けど・・・大丈夫っすよ・・・ね・・・?(不安)

まぁ、後日ブーケをゲットしたと話したら
笑われたってのは云うまでもないですけどね。

とりあえず長くなったので挙式編でいったん終了です。
つづくっす。






拍手する
                     
              
