ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
楽しい一日   
微妙にまた放置しちゃってましたーー。

いやぁ、先週・今週は忙しかった!!
コンパ・祭り・カラオケ2回・結婚式・・・。
間に仕事もそこそこあり・・・ってか仕事も忙しくて・・・。

んで、放置だったんですけどもやっぱ色々書きたいんで
書いていきまするーー。

とりあえず、10月25日(土)

これまた珍しく自然な休日だったんで、心なし娘ちゃんと
遊ぶことに。

パン屋巡りでもすっかな~って思ってたんですけど
ちょうど旧・広島城秋祭り、フードフェスタが行われてたので
行ってみることにしましたー。

ちょっと時間が早そうだったんで、アルパーク(ショッピングセンター)で
時間を潰して、それから路面電車で市内へ向かいました。

そんで、クレドに着いたらなんか聞き覚えのある歌声が!

DSCN3425.jpg


15日にソレイユでも観た瑠璃。

そうなんです、祭りでライブしてたんですーー。
やっぱめっちゃ良かったです。しかもライブ後にCD販売してて
メンバーのサインまでいただいちゃいました!

その後グリーンアリーナの近くを通って
出店がいっぱいある中央公園まで行こうと思ってたんですけど
ちょうどその時間に大相撲広島巡業の興行があって
あたしは全然相撲に興味ないんですが
心なし娘ちゃんが安馬(あま)って力士の大ファンで・・・

時間もあったし(さっき瑠璃ライブ付き合ってもらいましたしw)
出待ちをする事に。

興行が終わって続々と力士が出てきて
どの力士も気さくに撮影に応じてくれたのですが
ただ1人・・・高見盛だけに断られました!
それもこっぴどく!!!

テレビで知られててちょっと人気だからって
あの態度はないよねーー!!って感じでした。
もう2度と応援しないと誓うほどムカつきました。


DSCN3427.jpg


あたしはよく名前知らないのですが
某八●長疑惑の人らしいっすww

目だけ消したら犯罪者みたいっすねww


DSCN3457.jpg


さすがに琴欧州は分かります。ブルガリア。

位が上になると規制のロープが敷かれ一緒に写真を撮ったりは
できなくなって・・・
心なし娘ちゃんお目当ての安馬なんて、どっかの親方に阻まれて
姿すらロクに見れませんでした。

でも良い事もあったんです。
その時ロープを持ってたバイトのお兄さんがめっちゃイケメンで
あたしと心なし娘ちゃんがお願いをしたらちょっとロープを
緩めてくれたりして、めっちゃ良い人だったんですーーー。

優しくて、物腰柔らかくて可愛い系のイケメンで
あたしたち2人して一目惚れ状態で、出待ち後に
フードフェスタを散策してても
ずーっとお兄さんの話をしてました(←キモイ2人・・・)

あーーーメアド聞けば良かった・・・
(ってそんな勇気持ち合わせてませんがw)

DSCN3465.jpg


フードフェスタでは、そんなにお腹空いてなかったのですが
夕張メロンソフト・焼き牡蠣・豚トロ串を食べました。

焼き牡蠣大きくてプリプリでしたーー。

そんで、偶然会場でお友達のみなちきちゃんに
ばったり会ったり・・・あんなに人が多かったのに
よく会えてなぁ・・・って感じですww

そんで、この日はフードフェスタともう1つ用事で・・・

コンパです。

いやーーー9月に行ったコンパで今までの当社比で一番最悪な
経験をしてたんで、ちょっとトラウマ気味だったんですけど
この日のは前と違って楽しかったので良かったです。

DSCN3467.jpg


夜もまた牡蠣・・・

料理もなかなか美味しかったです。

DSCN3468.jpg


・・・うっかりダイブした焼き鳥・・・
上手いことグラスへ一直線でした・・・

※別に食べ物で遊んだ訳じゃないです!
偶然空を舞ったんですww


まぁ、これといった進展はありませんでしたが
荒療治のおかげで多少レベルアップしたので
良かったかな~って感じです。

なので、この日は、まるまる1日楽しい1日でした。




拍手する
                     
              
