ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
チロロン・ボーロン   
なんか、1つ前の記事に拍手&コメントいただき
ありがとうございます!!!
なんか、久しぶりにこんなにコメントいただいちゃって
嬉しかったりするチロルでございます。

ところで・・・
あたし、このぬいぐるみに似てると言われるんですが・・・


DSCN3420.jpg


なんか普段のミッキー・ミニーと違いますよね。

コロロン・ボーロンっていいまして
「タマゴボーロ」をモチーフにしてるんだそうです・・・。

タマゴボーロってアンタ・・・

お菓子ですやん。

たまご



目が小さい所と丸い所が似てるんだそうです。
こちらはキーチェーンですけど、ぬいぐるみもあります。

てか、最近マジで顔パンパンなので
なんとかしなきゃだなぁ。。。

でもなぜでしょう。ってか気温の関係でしょうけど
秋冬のが新作チョコがいっぱいあって美味しいんです。。。

関係ないですが今日は給料日!!
愛しの諭吉があたしの所に来てくれます。
・・・人数は少ないですがね・・・orz

しかし今月は結婚式およばれ月なので
取っておかなきゃですね・・・。
自分も着飾らなきゃですしーーー。

さてと、寝ますか!!ってか、なんだこのグダグダ感・・・
おやすみなさい。
拍手する
                     
              
