ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
めたぼ・・・   
今年で確か3年目の健康診断に行ってきました。
毎度おなじみの検診クリニック。
患者じゃないので呼ばれるときは「●番のお客様」なんですよね。

毎年の如くな

*心電図
*X線
*検尿
*採血
*身体測定
*問診

+今年からメタボ検診が加わって
腹部を測られました・・・orz

最近のストレスからきてるであろう過食で
2・5キロ太っちゃったし・・・

今までの検診で一番太ってました。
やべーーーせめてあと10日でお呼ばれ結婚式だから
ちょっと食事自粛せにゃあなぁ。

そんでたかだか1時間ちょいの検診でしたが
気疲れもあいまって帰ってからお昼寝しました。

で、起きてバチスタを観て、録画してた
堀北真希のイノセント・ラヴを観ました。
悠仁出てるし、脚本はラストフレンズの人だし
気になってたんですよねー。

面白そうな展開になりそうですけど
とにかくテイストが暗いっすねぇ。
成宮くんの役どころがちょいと読めて気になりましたが。


こないだギラギラと流星の絆も観たし
何気に秋ドラ観てますなぁ。

11月5日からは広島のローカルですけど
いまマイブーナな飛輪海のウーズン主演のドラマ
「ろまんす五段活用」が深夜枠で始まるしーー
(知らないのですが日本の漫画が原作らしいっす。)

とうとうネットの有料の動画配信まで手を出してしまったし
やばいっすね。引きこもり一直線ですね。

とりあえずパソコン(ネット込み)・テレビ・DVD・DS・カメラ・ケータイ
これらがあればとりあえず引きこもり状態で数ヶ月は平気です。
って、暗っ!!!

前職を辞めて今の職を始めるまで失業手当を受給してた間
約7ヶ月ほど、いわゆるプーというか無職でフラフラしてた期間が
あったんですけど、あたしにとってあの7ヶ月は
とても必要な期間だったと今はすごい思えます。

ずっと走りっぱなしの人生から一度だけ下車したあの時間・・・
7ヶ月を1日1日振り返れと云われたら無理ですが
今こうして仕事を見つけて働いている自分がいるのも
あの期間のおかげだと思うんですよね。しみじみ。

って、なんか暗い話ですが・・・

人生には履歴書に書けない空白があってもいいんじゃないのって事です。
偉そうな事は云えませんが。


拍手する
                     
              
