ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
開明?改名??・・・解明   
地味にショックなのですがーーー。

昨日スマステでアジアの新星特集があって飛輪海が出ると
聞きつけて、仕事を早急に切り上げて2時間前からベッドに入って
テレビをスタンバってたのに、アジアの新星ランキング
ベスト10圏外・・・orz

ベスト10目前特集でチラっと紹介されてただけでしたorz

ちなみに1位はF4・・・。もうオッサンじゃんーーー

昨日のあたしを返してーーー><

そしてヤバイっす。明日こそ納品で早いんですけども。
寝なきゃって思う程寝れないんですよね。

そんな時最近は台湾ドラマのDVDを音声中国語で
呪文の様に流して寝るんですが
ドラクエで言う所のラリホーばりの効果が得られますww

つまり良く寝れます。1話流すだけでもう朝までグッスリ。

ドリエルに頼らなくて済みました。

それよか・・・最近ストレスが溜まってるのか
心が疲れてます。

店に立つと頭がガンガンします。
良からぬ事を考えます。

明日は人生が変わる日です。
運命も好転するといいなぁ。
タイトルの・・・そう・・・あの日です。
拍手する
                     
              
