ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
けっしょう   
今日から4連勤・・・世間はそういや3連休だそうで。

そうそう、前に書いてたショッピングセンターの
ロープレコンテストの決勝の結果書くの忘れてました。

まぁチロルの事なんか興味なかろうかとは思いますが
日記なので、書き留めます。

まぁ、当然落ちた訳ですよ。

決勝は12人で行われて審査員の人が3人で審査で
うちのショッピングセンターからは2人が中四国大会に
進出だったんですけど、まぁさすがにレベルが違いました!!

演技終わった後に一人一人審査員の先生にフィードバックを
いただくんですけど、あたしは

高い声でのトークのテンポの良さ、
コロコロと(?)よく笑い、店の雰囲気に合った接客

と褒めていただきましたが

もうちょっとお客様の声を引き出しましょう

と今後の改善点も教えていただきました。

なので、大変勉強になりましたし
一緒に決勝に出た数人と仲良くなれたんで
お互いのお店に行って話しをするようになったし、
なかなか良い経験でしたね。

ちなみに・・・

決勝まで残ったって事で
参加の表彰状をいただいたんですが
上位の人にはギフト券が進呈されたんです。

その事をみんなに話したら

「欲にまみれて邪念があったから負けたんじゃないのw」って
笑われました。

まぁ、ギフト券っていってもせいぜい2~3千円かな~って
思ってたんですけど、

後日決勝メンバーと話す機会があって

「なんと!1万円だったみたいよーー!!」と衝撃の事実。。。


「あたしの1万円がーーーーーーorz(違)」

賞金が1万だってしってたらもっと緻密に台本練りあげて
臨んでましたよ・・・っても実力不足ですけどねww

あーーー惜しいことしたな。
でもでも、大人になって初めてな表彰状もいただいたし
良しとしますわ。

拍手する
                     
              
