ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
8月と11月の花嫁   
今月は休みの日になにげに活動してます。

3日 hanaさん・狼氏とランチ
6日 まちゃと護国神社参り&夕食
9日 ナーガとランチミーティング&S氏とカラオケ

・・・遊んでますねーー。
まぁ、先週~今週は休みが多かったですしね。

友達はやっぱ良いですね。
会うと癒されますし元気が出ます。

友達といえば・・・
8月下旬の話になりますが
友達の結婚式の2次会に参加してきました。
2次会のみの会に参加って初めてだったので、
服とかめっちゃ悩んだんですけど、旦那さんが
サッカーチームとかに入ってる人みたいで
そのサッカー関係なのかな?普段着の人もいっぱいいました。

あたしは、mixiでマイミクの皆さんにアドバイスをいただいたんで
ワンピースを新調して参加しました。
でも友達が働いている店のワンピだったんですが
ちょうどセール時期だったんで、なんと70%オフでした。

(とりあえず、来月の結婚式にも着ていくのでワンピ掲載しませんがw)

ちなみに、パンプスも60%オフセールだったので、めちゃめちゃ安く
準備できましたwww

会場は袋町公園前のMARIOでした。
ここのMARIOは初めて行きましたがなかなか可愛い内装です。


DSCN3248.jpg


途中で余興のスロット大会もありました。
壁に映写機で画像が映るんですよーー。
なかなか面白かったです。

DSCN3251.jpg

DSCN3256.jpg


時期柄かなぜか景品の中に野球日本代表の
ユニフォームまでありましたけどww

新婦さんの友人は大阪に住んでたんですけど
結婚を機に10月には広島へ帰ってくるとの事なので、
また遊びに行かなきゃです。

(私信:S氏、みなちきちゃん、しーらちゃんそろそろ集まりましょう!)

そんなこんなで年の頃合もあってか結婚ラッシュです。
11月は2回結婚式に参加します。

結婚式は最大の出会いの場といいますが・・・
さてさて良い出会いはあるんでしょうか??
うーん、無さそうだなww



拍手する
                     
              
