ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2007年TDR旅行記⑪~夢の終焉~   
金・土と久しぶりな連休です。

金曜は狼氏hanaさんとランチの約束をしてたので
いそいそと出かけてきました。

そんで、ちょっくら職場へ寄って用事を済ませて
帰ってからお夕寝(?)してました。
だいぶ良くなったんですけど
どうにもこうにも体調が微妙でして・・・
早く治さなきゃだわ。

って!!
お待たせしました!!・・・って誰も待っちゃいないでしょうが
ディズニー旅行2007ハロウィン ファイナルです。

なんせ、行ったのが10月4~6日でしたので・・・
とうとう今日で1年です。

あははww大した内容でもないのに1年も引っ張ってしまいましたヨ。

DSCN2292.jpg

DSCN2297.jpg


ドローイングクラスを終えてその後はハロウィンのパレードを見て
そんで、トゥーンタウンへ。

あのトゥーンタウンの中にあるミッキーのお店(名前不明w)が
好きなんです。

そこを出たらドナちゃんとグーちゃん(笑)が居たので
パパラッチwww

その後は、バズのアストロブラスターのファストパス時間だったので
乗ってきました。あっという間でしたね。

バズのアストロブラスターはあの時以来です。
あはは・・・カレー味のポップコーン・・・orz

DSCN2310.jpg

DSCN2313.jpg

DSCN2315.jpg


エントランスでグリ祭りでした。
でも売れっ子プー氏は列が出来て多忙そうでしたので
隠し撮りのみ。
でもあたしゃピグ氏の方が好きなのでいいんですーー。
可愛いっす。

あ、某息子ちゃんは父親と違って暇そうにしてたんで
遊んであげました(←上から目線w)

「お父さんは~?」って聞いたら

「寝てる」ってジャスチャーしてくれました。
マックス、あんたいい子だねぇ。

その後は3Dayマジックパスポートを利用しシーへ移動。

DSCN2317.jpg


アラカルトなフォトロケでムンクの叫びポーズww

DSCN2321.jpg


その後はエントランスでミッキーに会えたんで激写!
めっちゃアップっすね。

そうこうしていたら帰りの飛行機の時間が近くなったんで
ボンヴォに寄って買い物総仕上げ。

またここに戻ってくると約束して夢の王国と海を後にしました。

この旅行は中学時代からの友達S氏との旅行だったので
気兼ねなく本当に心の底から楽しめました。

S氏!また一緒に行こうね。
そして1年越しではありましたが11記事も読んでいただき
ありがとうございました。

さて、次回パーク日記予告ですが2008年七夕インパですね。

更新はいつになるやら・・・ですが
こちらの珍道中もボチボチ書いていこうと思います。

これは1年も掛けたくないんで・・・今年中・・・
最悪・・・今年度中(つまり3月)までに書いていきたいですww
拍手する
                     
              
