ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ラストイヤーイブ満喫★後編   
あいたた、日が空いてしまいましたが・・・後編です。
(前半の時何書きたかったか忘れたんでノープランで進めますw)

DSCN3313.jpg


もう最近はだいぶ涼しくなってきましたね。
そして日が沈むのが早い!

そんで、肝心の試合内容なんですけど
先発ルイスが絶好調!!

そんで、カープはというと、ここぞという時に
タイムリーや犠牲フライが出てました。

DSCN3325.jpg


七回にはもちろんジェット風船飛ばしましたよーー。

DSCN3326.jpg

DSCN3327.jpg


ブレブレでしたけど、飛ばした瞬間ですww

試合は結局5-0でルイス完封。
15勝目だったそうで、そのうち完封は2回目だったので
レアでしたねーー。

ヒーローインタビューも、もちろんルイス。

翌日で市民球場最終戦って事で
終わった後もかなり盛り上がってました。

DSCN3341.jpg


試合後写メ撮る人の多いこと!
もちろん記録残したがりなあたしもww

DSCN3343.jpg


少し離れた場所から台に乗ってまで撮影ww

今回(もちろん勝ったからってのもありますが)
野球観戦の面白さに久しぶりにハマったんで
来年新球場にも足を運んでみようと思いました!!

最後にラストな感じの写真でも。

DSCN3309.jpg


いま4位に後退してるみたいですけど
なんとかCS出てほしいですね。

だって、最終戦で宇宙戦艦ヤマト歌ったんですものね。

「必ずここへ帰ってくる」・・・って。

拍手する
                     
              
