ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
クラウザーさんに対する冒涜か!!   
日曜日ーーーー。

休みでした。珍しいっしょ。
そして、一日爆睡。これは珍しくないか。

そういや、先に15日の日記を書いてしまいましたが
12日にデトロイト・メタル・シティ観て来ました!!

超超良かったです!!

なんというか、原作をほぼ忠実に再現してて
めちゃめちゃクオリティ高かったです!!

金曜だったので、あまり観客居なかったんですけど
おそらくウチらが一番笑ってたっぽいです。

ぜひとも続編希望です!!!

という訳で、怖い画像を載せときます。

観終わって興奮覚めやらぬ状態で撮ったプリクラですww

ぎゃーーー夢に出そうww
ナマハゲ(?)っぽいっしょ。

RandB~01





拍手する
                     
              
