ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
瑠璃の空 ソレイユの星   
あぁぁ・・・イタキス最終回観ちゃいました・・・
すごいめちゃめちゃ良かったんですけど、
半年くらい見守ってたので、すごい寂しいです><

しかも、次回枠は韓国ドラマ・・・。
あたし韓国ドラマはダメなんですよね・・・。
(てか、まともに観た事ないんですけど、なんとなく
ザ☆純愛!!って感じがどうも・・・)

あたしの木曜深夜の楽しみは終わりました。
物足りない分はTSUTAYAにでも行って
DVD借りるしかないっすね。


話は変わりますが・・・

15日!!この日も普通に仕事だったんですけど
その日に知ったのですが、職場のソレイユで
好きなバンド「瑠璃」がライブを行うとの看板を発見し

たまたまライブの時間が休憩だったので、
観に行ってきました!!

ちなみに、瑠璃とは男性3人組の広島を中心に活躍している
バンドでして、何を隠そう(?)あたしはヴォーカルの人が
以前組んでた「玄」っていう路上で唄ってた頃から
ひそかに応援していたバンドなのです。

と、いっても「玄」で一度離れてというか、
仕事が多忙だったので聴きに行く機会がなくなり
(あの頃は寮だったので、門限の制限もありましたしね)
その後どうしてたかなっては
思ってたんですけど、別のバンドを結成しテレビにも
出ちゃってるみたいだし・・・大きく成長されてびっくりしました。

あ、瑠璃はこんな感じです(HP:曲聴けます)


Image002.jpg


ディズニーモバイルの写メめっちゃ写り悪いんで
うすらぼんやりしてますけど・・・orz

左のピアノの人がヴォーカルです。

6時からのライブだったんですけど
8曲くらい聴けれて良かったです!!

本当は2~3曲聴いて弁当を食べようと思ってたんですけど
良すぎて食事をするのを諦めましたww

食いしん坊キャラのあたしには、珍しい行為っすww

って!!
やべぇ、寝なきゃ・・・。

・・・なんだ、この締め。


拍手する
                     
              
