ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2007年TDR旅行記⑩~一番やりたかった事~   
もう勢いに乗って更新しまっせ~~~。
コード・ブルーも観終わりましたし、台湾版イタキスまで
あと1時間半もありますのでww

あ、もうお気づきだと思いますが、今日は休みで
なんと明日も休みなんです~~。イェイ久しぶりの2連休。
なので、明日はデトロイト・メタル・シティ観に行きます。

いよいよ3日め!最終日です。
この旅行で楽しみたかった計画の1つを実現させました!!

DSCN2271.jpg


この日は土曜だったので、朝からかなり列が出来てました。。。
後ろは建設中のディズニーランドホテルですね。


さてさて、オープンダッシュで本日我々が向かったのは・・・。

この日も二手に分かれての行動で、S氏は昨日乗りそこなった
バズのファストパスをゲットしに行き

あたしは、ドローイング・クラスの予約へ。

人様のブログで何度も観てて、その度にいつか
やりたい!!!って思ってた事です。

まぁ、下手のヨコズキですけど絵を描くのが好きですし。

って、事で参加してきました。
ほぼアサイチの回です。

DSCN2274.jpg

DSCN2275.jpg


教室も椅子まで可愛いです。

DSCN2276.jpg

DSCN2277.jpg


お辞儀で始まり・・・
講習は20分でした。

先生はさらっと書いてますがこれが結構難しい!!

DSCN2278.jpg


こんな感じになりました。
とにかくすごい楽しかったので、またパークに行けたら
参加したいです。

でも複数日行かなきゃ難しいかな~。
終わった後、絵を持ち歩かなきゃだしww

ちなみに、参加費は500円で絵を入れる袋と
使用した鉛筆を貰えます。

ずっとやりたかった事なので、参加出来て良かったです。
さぁ、レポも佳境ですよ。

拍手する
                     
              
