ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2007年TDR旅行記⑨~ロック大好き~   
続きます。

とりあえずこれで2日目最終記事です。

行った時期はハロウィン真っ最中だったので、
夜のスペシャルパレードもしっかり見てきました。

しかーーーし、中央鑑賞エリアは落選。。。
当選確率の高そうだった参加型の方にすれば
良かったかなぁ~と思いましたが・・・
確か参加型だったら撮影禁止だったんですよね?
そんなの、カメラ小嬢なあたしには耐えれない!!

そんなこんなで、普通に観たのですが
あたし結構ロックな音楽好きですし、
あのガンガン系かなり気に入りました!!!

前年までのハロウィンソングをロックバージョンにしてあって
かなり良かったです!!!

DSCN2229.jpg

DSCN2233.jpg

DSCN2234.jpg


ミッキー・・・顔に自然にモザイク状態!!

DSCN2235.jpg

DSCN2240.jpg


ガビーン(古)
この写真以外ミッキーピンボケ過ぎ・・・。
そしてもう、スティッチです・・・。

余談ですが。

この秋から沖縄を舞台にした「スティッチ!」って新作アニメが
始まるようですけど、CMみたら「新しいオハナのユウナが・・・」って

ねぇ!!「リロ」は?????
オハナは家族、どんな時もそばにいるんじゃなかったの??

新しい女に乗り換えた???
と、突っ込み満載でございます・・・。

DSCN2245.jpg


最後は高田純次・・・いやドナ氏です。

ロクな写真ありませんけども、
心にはかなり刻まれたパレードでした!
ロック最高☆

これで2日目終了です。

この日は安い宿に泊まったのですが、
お値段以上に綺麗で良かったです。

拍手する
                     
              
