ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
2007年TDR旅行記⑧~写真腕だめし放題~   
はてさて・・・

10月になってしまうと、2007年旅行記から
なんと1年が経ってしまいますので
慌てて書き続けます。だって今年の七夕の記事も
書いてませんしね・・・。

それでは、続けます。

アリスのお店でケーキを食した後は、色々とうろついて
チキとか行ってました。

そんで、いよいよパレードです。


DSCN2138.jpg


エレパレですかね・・・(名前忘れた・・)
先頭です。ブルーフェアリー?
我ながらこの写真気に入っておりますww

DSCN2141.jpg

DSCN2143.jpg

DSCN2147.jpg


やっぱり照明の方にピントが合ってるから
キャラは、うすらぼんやりしてますねぇ・・・。

DSCN2156.jpg


その証拠にチシャ氏はクッキリ。

DSCN2170.jpg

DSCN2174.jpg

DSCN2182.jpg

DSCN2191.jpg


このエイリアンめっちゃいい感じですwww
夜中に夢に出そうな不気味加減ww

DSCN2200.jpg

DSCN2208.jpg

DSCN2203.jpg


鼻息の撮影はもうおなじみですねww
拍手する
                     
              
