ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
睡眠問題   
休みです。
あたしってば、多分他の人とやり方が真逆で・・・

休み前日ほど早く寝てますww

普段翌日が遅番の場合3~4時(酷いときは5時過ぎとか・・・)に
寝てるんですけど、休み前日は1~2時には寝てます。

多分、仕事明けで疲れてるってのもあるんですが
早く寝た方が早く起きれますし、一日をゆっくり使えるから
なんですよね。

大体、予定の無い休日は

12時くらいに起床
2~3時間ネットしたりDVD見てその間に洗濯して

夕方、落ちる様にお昼寝へ突入。

気が付いたら夜10時とか過ぎてる・・・

んで、あまり寝れず翌日の仕事へ・・・


はい。悪循環です。


分かっちゃいるんですが、お昼寝好きなんですよ。

あー、でも今日はTSUTAYAにDVD返しに行かなきゃいかんわ。
そう、こないだDVDレンタルで小栗旬の出てた「キサラギ」観ました。

あれなかなか面白いです。
上映後の観客満足度が高かったってのも納得です。

なんか、グダグダ書いてますが。。。

今後の休日の予定。

12日 やっとデトロイトメタルシティを観に行く
25日 お友達と食事
27日 市民球場ラストイヤーなので、カープ観戦

何か先に楽しい事設定してなきゃ人生楽しめないでしょ。

拍手する
                     
              
