ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
よせん。   
今日は早く帰ってきたので、昨日のコードブルーとイタキスを
観ました。あぁぁコードブルーは来週最終回だし、
イタキスもあと2回・・・。

木曜が一番良かったのに、
何を楽しみに生きたら良いんだーーー。

あ、前回書いてたコンテスト・・・。

ショッピングセンター内の
「接客ロールプレイングコンテスト」ってヤツで
それの予選会に出てきました。

アレ、めっちゃ緊張します・・・

だって、他店舗の人と組んで
お客と店員の役と審査員も兼ねてやるんですが
5分で入店から退店までするのですが・・・

あたしぶっちゃけ、そんなにトークに時間を
費やせないというか。。。
引き出しが少ないというか・・・

本番前日に、同僚と練習したのですが
持ち時間5分のはずが3分ちょいで終了・・・。

アレレ、絶対ヤバイと思って
質問事項を増やして、何とか場をつなぐ事にww


んで、本番に臨んだんですけど、

案の定3分過ぎあたりで、話のネタが尽き
会計に突入し、時間が余りまくったので、ご丁寧に
ラッピングまで施し、時間を延ばしに延ばして・・・
なんとか4分50秒で終わりました。
あたしだけが時間を余らせてたんで、

あぁ終わったな・・・と思いましたが

なんと、結果は1位通過!!!
(その時の参加人数のうちでです、全体ではありません!)

ぎょえーーー(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

という訳で、もう1回決勝戦に出なければいけなく
なりました・・・もうやらなくて良いと思ったのに・・・

あぁぁ緊張です・・・。

ちなみに、決勝は12人で行われてそのうち2人が
地区大会に出るそうなので、狭き門ですし、
分不相応なので、決勝で潔く散ってきます。

拍手する
                     
              
