ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
海を越えたイケメン   
9月デス。秋ですけども・・・
なんだか、暑さが戻ってきた気がしますけども・・・。

去年引っ越してから若干レンタルビデオショップが
近隣になった事もあり、最近足しげく通っております。

最近、海外ドラマというか台湾ドラマに激しくハマってまして
去年放送していた「花ざかりの君たちへ」の台湾版が
今めっちゃ面白くて、毎晩1巻ずつ3話を見たりしてまして
寝不足です・・・。自業自得ですが。。

toplogo.jpg


ちなみに、あっちの瑞稀(日本だと堀北真希)向こうのアイドルが
演じてますが・・・リアルに男にしか見えません・・・。
(うっすらヒゲが生えてますし・・・)


花様


あっちの佐野、ウーズンというんですが、
これがまた超イケメンで・・・
ウーズン、飛輪海というアイドルなのですが
とうとうCDにまで手を出してしまいました・・・(ノ≧з≦)

あたし的に「王子系」な所がヤバイです。

あと、こんなに若く見えるのに今年29歳な所。

もうこの年になると好きなイケメンがみんな年下なので
珍しく年上なのがツボったポイントですww

ただ、海外の方なので(制服姿じゃ分かりづらいですが)
恐ろしくマッチョな所がいただけません><

そういえば、10月12日に日本版の花ざかりもSPが
放送されるみたいで。

DVD借りて見直そうかと思ってます。
なにやら、SPでは男だらけの水泳大会とかあるそうですww

まぁ、あくまで個人の主観なのですが
日本と台湾版の比較をしたとすれば・・・

ストーリー→台湾の方が忠実

瑞稀→日本完勝というか話にならないw
佐野→台湾優勢(台湾の方が瑞稀に優しい)
中津→顔は断然日本だけど、どっちも味がありドロー
難波先輩→日本!台湾版は嫌われ役?
野江・関目→日本のがイケメンパラダイス
萱島→日本のがカッコいい
梅田先生→台湾の方がよりそっちっぽい
      (でも風貌がココリコ田中そっくり!)

って感じですかねぇ。
(分からない方すみませんww)

原作ファンとしては、日本のキャスティングで
台湾のストーリーが良かったって感じですね。

あ、漫画つながりですけど
いつか「君に届け」ドラマ化しそうですよね。

風早くんは
今月9に出てる岡田将生くんが良いなぁ。
爽子はちょっと年がオーバーですけど
栗山千明がイメージです。

相変わらず、少女マンガをキャスティング考えるの
好きなんですよね~。やっぱ妄想最高っす。

明日仕事やし、はよ寝なきゃだわ。

明後日は、後日書こうと思いますがコンテストですし。。。
拍手する
                     
              
