ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
避暑!帝釈峡へ   
夏が終わりますねぇ。
ほとんど、仕事って感じで夏をいっそ満喫出来ませんでしたが
8月13日に1日だけですが、日帰りで遊びに行ってきました。

県北の東城町にある帝釈峡です。

心なし娘ちゃんの友達が夏の間だけの
バイトをしてるという事で、そこに遊びにいく事に。

ナビが付いてるので、あたしの車で行きましたが
あたしは、いかんせん高速を運転したこと無いチキンなもので
運転は全部心なし娘ちゃんにお任せww

今回は心なし娘ちゃんと、そのお友達のほっしゃん、
Kさんと4人で行きました。


DSCN3180.jpg


休暇村帝釈峡です。
案外キレイな建物でした。

時間があったので、芝滑りを満喫。
ちなみに、ソリをレンタルしたのですが、借りてコツを聞いた際、
「大人だけで遊んだ人はいない」と云われました、あははww


DSCN3178.jpg


そのワリに、楽しんでます。
手前で滑ってるのがあたしです。
今年28歳でっせ。あはは。

28歳はおろか、8歳程の子供も遊んでおらず、
あたしたちの貸切状態でした。
暑かったので、めっちゃ汗をかきましたが楽しかったです。

DSCN3199.jpg


そして、Yくん(19歳!!・イケメン!!←ここ重要w)
と合流して、雄橋(おんばし)を見に行く事に。

レンタサイクルに挑戦しました。
普段はもっぱら車なので、自転車なんて数年ぶり。
でも乗れたので良かったです。

DSCN3209.jpg



一見巨大な大木の様に見えますが・・・
これが、日本でも有数?なにやら有名だという雄橋

すごい迫力でした!!


DSCN3214.jpg


DSCN3216.jpg


短時間でしたが、川にも入りました。
すごい水が澄んでて冷たくて気持ちよかったです。

川がキレイな証拠でしょう。メダカが泳いでました。


たったの一日の休日でしたが
「夏」らしいことを出来たので良かったです。
って、31日に更新しちゃってるあたりなんか夏休みの
絵日記の宿題をやってるような気分ですがww


拍手する
                     
              
