ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
近況の夏   
ぎゃーー、7月終わっちゃう・・・。

7月まだ2記事目ですけど、何か?
こんばんは。チロルです。

このままじゃしばらく近況なんて書けそうにもないんですが、
そういや土曜に「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~」観てきました!

ビバ邦画★結構泣けました!!

やっぱり大泉洋氏最高ですね~。
あそこまでねずみ男に似てる人見たことないしww

まぁ、7月はTDR金欠で、どっこにも行けませんでしたがね。

なので、8月は色々と遊ぼうと計画中です。

*帝釈峡へドライブ
*マンガ合宿(日帰りですが)
*後輩と食事会
*同期5人組で食事会

休みは少ないですけど、思いっきり遊びたいと思います。
特に帝釈峡はドライブなんで、今からどうやって行くかとか
計画中なのですが、計画を考えるのが楽しいですね~。

あとmixiの日記に書きましたがドラクエ5やってます。

17日に購入してチマチマ寝る前にやって
やっとクリアしました(なんとか裏ダンジョンも)

なので、今途中からですが、2回目やってます。
新嫁が性格悪くて面白いです。
エリカ様みたいww


拍手する
                     
              
