ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
お洒落はやっぱり足元から   
仕事で色々あってムシャクシャしてたので・・・

金欠ですが、買い物してしまいました。
(カードって有限なのに、無限な気がするから怖いなぁ。)
あ、でも毎月ちゃんと○万円までって決めてますよ!!

なんせうちの家訓は・・・

借金は 作らず・借りらず・保証せず

ですからねww


そんで、パークに行くときに履く靴を探していて
スニーカーにしようかと思ってたんですけど

結局おなじみのSM2でサンダル買ってしまいました。
どっちにしろ、もうすぐ始まるセールの対象には
ならないとの事でしたしね。

DSCN2829.jpg



母ひろこに自慢げに見せたら(←大人げないww)

「なんか



ギリシャ神話に出てきそうな靴じゃね」と

云われました・・・orz

なんとかタウロスとかが履いてそうなアレっすか。
ひろこ・・・発想が微妙っす。

とりあえず、しばらく通勤とかに履いてみて
大丈夫げだったら、旅行に連れて行こうと思います。

普段楽チンな靴しか履かないので、ちょっとでも
変わった靴履くと靴擦れが酷いんですよね。

拍手する
                     
              
