ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2007年TDR旅行記⑤~1日目の結末~   
その後は、マーメイドラグーンへ行き、中でショーを見たり
乗り物に乗って童心に帰り遊びました。

DSCN1898.jpg


アリエル、綺麗な人で良かったです。

そんで、ブラビッシーモの時間になったので、
マーメイドラグーンを後にして、見える位置まで移動しました。
特に、場所取りはしてなかったので、
そんなに良い位置ではありませんでしたが、
見れただけ良かったです。


ブラビッシーモは、まぁあたしが語るまでもないので(?)
写真で割愛w

DSCN1908.jpg


DSCN1914.jpg


DSCN1920.jpg


DSCN1923.jpg


DSCN1927.jpg


そんで、終わった後の花火も撮影。
花火モードをひたすら試してました。
肉眼で全然見てない・・・・orz

DSCN1953.jpg


DSCN1961.jpg


DSCN1965.jpg


・・・最後のは花火というより
大爆発!!って感じですが・・・Σ(´Д`lll)

閉園までシーを楽しんで、ミラコスタへ戻り
食事へと向かいました。

DSCN1977.jpg


オチェアーノでディナービュッフェです。

写真のはアラカルトの期間限定の
オリジナルのノンアルコールカクテル
味も値段も忘れましたが美味しかったです。

DSCN1978.jpg



デザートまでしっかり食べました。

ところで・・・

オチェアーノのって確か3パターンの部屋がありますよね。
そのうちの「シェル」で食べたんですけど・・・

少し離れた席のカップル(と思しき2人連れ)の会話が
(上手く表現が出来ないのですが)シェルの中で
反響して、ウチのテーブルに丸ぎこえだったんです・・・orz

なんというか、ラジオ状態。
それで、会話が全部聞こえたんで、カップルと思しきというか
付き合う前の探りあい的な会話が、全部聞こえたんですよねぇ。

それって、設計的にどうなんでしょう?
あの席に案内されたらいつも聞こえちゃうんでしょうか?
それとも、あの日の環境?

自称というかご存知の通りクレーマーですし、
キャストさんに一言言ってみたんですが
あまり相手されず・・・。(というか理解してくれなかった?)

S氏も(いわなくて)大丈夫だよと気を遣ってくれたので
更には云いませんでしたが・・・。

せっかくのオチェアーノで、料理も美味しかっただけに
この事だけが残念でした。
というか、旅行中唯一の不満だったと思います、

そんなこんなで、1日目は終了し、
憧れのミラコスタで夢のような一夜を・・・・

とは行かず、疲れて泥の様に寝てましたとさ。


拍手する
                     
              
