ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2007年TDR旅行記④~一度はやりたかった事~   
そうです、泊まった先はミ・ラ・コ・ス・タ!!


DSCN1851.jpg


今まで、修学旅行を筆頭に3回ディズニーランドに来てましたが
ディズニーホテルに泊まるのは初めてでした!!

やっぱり良いお値段するし、競争率高いしって事で
今までは、オフィシャルやら、パートナーズホテルでしたが
今回は奮発してミラコスタにしたのでした。

という訳で、先に出来たアンバサダーには
未だに泊まった事ないんですがねw

そして、今回の旅行中にやってみたかった事は・・・

『一回休息タイム』

そうです、チェックインの時に部屋に入って、ゴロゴロして
一息ついて、またパークへと繰り出す事でした。

DSCN1853.jpg



ちなみに、お部屋のランクは最も安い部屋です。
お金が無かったというのもありますが、
泊まる!って事が第一条件だったので、窓の外の様子は
気にしない事にしてたんです、ですから駅向きでしたね。

DSCN1981.jpg


お部屋の感じはこんな感じです。
何事にもすっごい豪華って感じでした。


DSCN1857.jpg


(お面を付けてみましたww)

こちらは、ロビーでセルフタイマーで撮りました。

DSCN1855.jpg


やっぱり全部は見つけれない天井・・・

とりあえず、部屋に入って、夕食の予約を入れて
多分30~40分ゴロゴロしてたと思います。

この時間、まさにプライスレス!!
至福でございました。。。。。。

そして、外に出てみると

すっかり陽が傾きかけてました。

DSCN1864.jpg



DSCN1866.jpg



この2枚の写真・・・

明らかに空の色が違いますが。。。


同一時刻です。
その証拠に、雲がほぼ一緒w


上:夕焼けモード
下:マニュアル撮影(絞り重視)


実際の肉眼での空は下の方です。
どんだけ、夕焼けモードってば、美化してるんだかw

夕焼けモードは岸壁?に固定して撮ったのですが
それでもブレブレ・・・

あたしゃ、あの高性能なカメラ、未だに使いこなせません・・・。

DSCN1881.jpg


ひとしきり写真を撮り、お散歩してたらすっかり日が落ちてました。
この日は確か、天気が若干曇りでしたが、
一日もってくれてよかったです。


DSCN1886.jpg


※オマケの1枚。

海の男(?)石原裕次郎もびっくりな決めポーズww

波止場で一服してます。

注:もちろんフリですがww
拍手する
                     
              
