ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
2007年TDR旅行記③~オッカケ大作戦~   
やべぇ、明日朝番なのに、寝れねぇ!!
って事で、もう1記事書くことにしました・・・。
アハハ、コレで確実に明日顔がショボショボですね。

そんで、意を決して向かった先は・・・

DSCN1842.jpg


タ・・・タワー・オブ・テラーでございます。
(乗る前の1枚ですが、ムンクの叫びような顔で撮っております)

絶叫系あんまり得意ではない上に
フリーフォールの、あの上からズドーンと落ちる系
マジ、やばいんですけど、せっかく来たって事で
ファストパスも発券してましたし、乗ることにしました・・・・・・・・・・

結果は・・・・・・



もう人生で乗ることは無いと思われます・・・orz



ネタばれ書いて大丈夫かな?

あたし、一度だけしか落ちないと思ってたんですけど
なんなんですか!?アレ!!!!!!

なんて、擬音で書いてよいかわかりませんが
あの再び上に連れて行かれる(?)時の感覚ったら!!

あたしゃ、大人げなく

「おーーーーーーーろぉーーーーーーしぃてぇぇーーーーー」






大絶叫してました・・・orz

食間に行って正解です。
食後すぐに行くもんじゃないですね。

ちなみに、職場へのお土産に
ココの柿の種を買ったのですが・・・

帰ってパッケージ見て気づいてびっくり!!

味が「ホットチリ」と「ワサビ」でして、
良かれと思って買ったのに、むしろ嫌がらせなお土産に
なってしまったというのは、後のお話でございます。

(さすが、タワテラのお菓子・・・)

その後、タワテラの出口がなんか騒がしくて。。。


人がたくさん集まってきて様子を伺っていたら

なんと!恋するハニカミの収録を行ってまして!!

中島知子・松下奈緒・加藤雅也を間近で見れました!!!


DSCN1848.jpg

撮影禁止でしたが、せっかくなので(?)

黒い服の後姿の方が松下奈緒さんです。

松下奈緒さん今までテレビで見てても、そこまで美人って感覚
なかったんですけど、実物めっちゃ綺麗でした!!
細いし、背が高いし!!
でもって、周りのゲストから「松下さ~ん」って声掛けられると
可愛く会釈されてたし。

あたしは、以後(勝手に)松下さんを応援していく事にしましたw


結局タワテラを出て、10分ちょいくらい
他の野次馬さんと一緒にハニカミおっかけをしてましたねぇww

広島に居たら、ほんと芸能人見れる機会なんかないし、
多分、生で芸能人みたのは昔「笑っていいとも」の
観覧した時(なんと、最前列w)
以来だと思いますので、良い日にインパしたと思いますね。

ちなみに、いいとも観覧の日は
お笑い大好きなので爆笑問題・柴田理恵がレギュラーの日でしたが
今考えたら、せっかくだし、SMAPとかの日にすれば良かったかしらと
思いました。

もいっこちなみに、その日のゲストは原田芳雄(字違うかも)で
原田さんが紹介した翌日が宮沢りえだったので、
超残念だったのは、云うまでもありませんねw

そんなこんなで、ハニカミの皆さんと別れて
あたし達はホテルへと向かいました。
そうです、シーから直接行けるあそこのホテルです。


拍手する
                     
              
