ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
4年目突入   
おかげさまで、今日6月12日で当ブログ「チロルの小屋」は
3周年を迎えました!!

すっかり過疎化したブログでございますが、
足を運んでくださってる皆様、ありがとうございます。

今年初めから、コメント欄を撤去して、いよいよ
誰も見てないだろうと思ってましたが
「見てるよ~」とか
「チロルちゃんのブログに載ってた本買ったよ!」とか

いろいろ嬉しい事を云って下さる方もいたりで
続けてて良かったなぁ、と思う次第です。


そんで、ブログ拍手をしてくださった、そこの貴方!
チロルは飛び上がるほど喜んでますよww


それに、今は試験的ではありますが
mixiの方でもちょろっと日記を書いてますので
オンオフを使い分けてるって感じがまた良いんです。

とりあえず、このままな感じで継続していきますので
どうぞ、ごひいきにお願いします。

あ、そういえば、前記事で
半年位前に買ったプリンターのスキャナー機能を初めて
使ったんですが、前のプリンターより結構簡単だったので、
ちょっと遊んでみようと思います。

前から手書きブログに興味があったので
(下手ですが、お絵かき好きですしねww)
絵日記として遊んでいく予定です。

拍手する
                     
              
