ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
吉島グルメ キャナリィ・ロウ   
最近は忙しさにかまけて、ブログ用に写真を撮っても
後日アップがほとんどでしたが、今日は別です。

撮ってだし!今日は狼氏と恒例の食事会。2ヶ月ぶりくらいかな。

いつもは夜に会ってたんですけど、たまにはランチの時間に
会うことになりました。

車で行けて美味しいランチって事で

吉島に去年出来た『キャナリィ・ロウ』というイタリアンのお店に
行ってきました。

吉島は昔住んでましたけど、まさかあんな所に
小洒落た店が出来るだなんて。

場所は、ボートパークの中にありました。

DSCN2806.jpg


海が特別好きとかはありませんけど、
瀬戸内海は穏やかで好きです。
景色も穏やかでした。

ボートパーク自体は研修センターとかあって
なんか、「いかにも」な建物でしたがw
キャナリィ・ロウは別世界な雰囲気でした。

DSCN2811.jpg


ランチメニューは

数種類のパスタ
前菜バイキング
ドリンクバイキング
ドルチェ2種類


で、1780円。

写真の奥のコーナーがバイキングになっていて
何度でも取ることが出来ます。

DSCN2807.jpg



盛り付け方が微妙ですが、こんな感じになります。
取り皿がスクエアなのもイタリアン!って感じで良いです。

マリネ・サラダ・パエリア・スープなどなど10種類くらいありました。
前菜だけで、お腹がいっぱいになりそうです。

DSCN2808.jpg


うっかり一旦手を付けてしまいましたが
パスタも掲載w

帆立貝柱と海老のクリームパスタです。
上品な味で美味しかったです。

やっぱり高級なお店のクリームパスタは美味しいですねぇ。

DSCN2810.jpg


ドリンクバーも充実してました。

トマト・野菜・グレープ・オレンジ・ウーロン
コーヒー・紅茶・フレーバーティー

などなど多分合計6~7杯飲んだと思いますww

DSCN2809.jpg


ケーキはショーケースに入ってますが、実際は
担当の方がワゴンで持ってきて選ばせてくれます。

ケーキの画像をアップし忘れましたが
レモンのタルトとガトーショコラにしました。

すごく雰囲気も良くて気に入ったんですけど
しいていうならBGMの音量がやたら大きかったです・・・
なんか、イベント始まるんかい!って感じと
クリスマスソングまで・・・。

ヒソヒソ話には向かない場所かもですねw
(それとも、たまたま今日音響大きかっただけかもですがw)

でも、行ってみたかった場所なので行けれて良かったです。
車で30分くらいでいけましたし、また行くと思われます。
行きたい方、直接メールくださいww
拍手する
                     
              
