ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
季刊誌チロル氏 増刊号   
あ、ども、お久しぶりです。


DSCN2769.jpg


『チロル氏です。』

つーか、近っ!!

DSCN2767.jpg



改めまして、お久しぶりです。

やっと終わりましてん、換毛期。
すっかり夏毛になりましてたので、
電波の世界に戻ってきました。

やっぱり、(頭が弱い分)ビジュアルが全てですので
あんなみすぼらしい姿は見せれません事よ。ヲホホホ。

・・・って!誰キャラだよって感じですが

とりあえず、チロル氏復活の方向です。


DSCN2768.jpg



『う~出たい・・・。』


DSCN2770.jpg



違法行為で、飼ってるチロル氏ですもの。
ベランダまでが精一杯ですw


DSCN2790.jpg



いつか、うさんぽ行こうね、チロル氏。


DSCN2787.jpg



『んなもん、期待してねぇっつーの』


相変わらず、ナイフの様な切れ味鋭いチロル氏でした。
拍手する
                     
              
