ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ぶらり秘湯巡り~海鮮三昧~   
更新が滞ってすみません。

やっとこさ、ネタが溜まってきましたので更新再開です。
職場の後輩の主婦さんにも、

「最近更新してませんね」と指摘されたので
ネタを探すというよりネタを作ってきました。

約10年来の友達と久しぶりに会う約束をしてて
本当は、ある人に会いに行く計画だったんですけど
ちょっと都合が合わなかったんで、遠出をして遊ぶことに。

温泉にゆっくり浸かりに行こう!ってメールで話してて
山口あたりに行くかと思ってたんですけど、
当日に友達の提案で

温泉津(ゆのつ)温泉に行こう!
そして、仁摩サンドミュージアムも観よう!

って、事になり島根県へ行ってきました。

最寄のインターから高速を利用して
中国道を経由して浜田道を通り浜田インターまで行き
その後はひたすら9号線を東へ突っ走る事2時間半・・・


朝9時半集合で、お腹が空いていたため
先に食事をする事に。

ノープランの旅でしたので、
どこで食事をするとか決めてなかったんですけど
ふと目に入ったお食事処で昼食を。

DSCN2733.jpg



名物、海鮮丼~~~!!
付け合せ、デザートまで付いて1300円

(画像、ホワイトバランスしすぎで白飛びしてて見難くてスミマセン)

どれも全部美味しかったですっ。

そして、食事がやたらと早食いなあたし達なので、
足早に立ち去り、仁摩へ。

しかし・・・

うっかり、立ちはだかる日本海に興奮し
仁摩を過ぎて隣の大田市まで走ってしまい、
もう出雲がかなり近づいた所で気づき、慌てて引き返しましたw

ロスタイムおよそ、1時間・・・orz

※・・・なんか記事仕上げたいのですが
なぜかどうしても画像をこれ以上アップ出来ないので、
次回に続く・・・で。

拍手する
                     
              
