ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
パン屋巡り第一回   
少し話題が前後しますが、

4月20日は日曜なのに休みでして(戦力外?)
おなじみ心なし娘ちゃんとお出かけしてきました。

しかし、前日までノープランだったんで、
こないだ買った「広島のパンの本」を基に
行ってみたい場所をナビに登録して行ってきました。

しかしです。

このあたしとした事が・・・

カメラの充電を忘れていた為、
心なし娘ちゃんのケータイで協力していただいて
画像を撮ってきたのでありました。

この日行ってきたのは安佐北区にある「ルパン」です。

080420_1158~02



この日は気候も良くて行楽日和でした。
屋根の上に怪盗ルパンがいますw


080420_1158~03



ログハウス風の造りです。

日曜って事もあってか、駐車場待ちの車がかなり居まして
ちょっとだけ待ちました。


080420_1158~04



外に飲食スペースがあるので、
出来立てのメロンパンをひとつずつ食べました。
外身が美味しいのは当たり前ですが、中がめっちゃ美味しかったです。


080420_1248~01



そして、ルパンを出発し今度は、また本に載っていた
安佐南区のHarvest Timeでランチ&ケーキを食べました。

行った時間なのか、人がとても多くてちょっと順番待ちでした。
あたしは全然知らないお店でしたが有名なのかしら。


080420_1246~01



季節柄、イチゴのケーキが多かったですね。
見てるだけで楽しくなれます。


080420_1246~02



焼き菓子のラッピングがめっちゃ可愛かったです。
ウサギのフィギュアが付いたラッピングとかもありました。

そんで、ランチを食べたのですが

ランチはサラダが付いて1050円
それに+500円ちょいだったかな

それで、ドリンク+ショーケースのケーキが付いてきます。

ランチ直前にメロンパンを食べてたのでほんと苦しかったですが
とっても美味しかったです。

その後は、まだまだ時間があったんで
ソレイユに行ってフラフラして帰りました。

早くに集合してたんで、めっちゃ長い時間遊んじゃいました。

リフレッシュ出来た一日でした♪

あのパンの本、ほんと素敵なので
またパン巡りの旅に行ってきたいと思います。

そして、行った場所にチェック付けたいなぁ。
拍手する
                     
              
