ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
細腕王子に憧れて   
行ってきましたーーー大興奮!!
バンプオブチキンのライブ。
興奮冷めやらぬ!!マジ発狂でした。

心なし娘ちゃんと行ったのですが
ほんとに2時間あっという間でした。

もう、藤くんカッコよすぎでしょ。
オーラばりばり。
そしてあの細腕・・・。
大好きです。

昔、クラブクワトロというライブハウスの時は
歌いっぱなしで、ほとんどMC無しでしたが
今日は結構しゃべってましたw

今日の会場は広島グリーンアリーナという
県立体育館で、多分広島では一番規模が大きい会場でした。

DSCN2718.jpg


1階のアリーナ席はブロック別のスタンディングなので、
開始数時間前から長蛇の列でした・・・。

あたしは、ちびっ子なのでフラットな場所でのスタンディングは
自殺行為に等しいので、2階のスタンド指定席にしました。

2階席14列目だったんで、かなり後ろを想像してましたが
2階席は12列始まりだったんで、なんと3列目でした。
しかも13と14の間が通路だったんで、目の前に人が居なくて
ほんっと良い席でした。


新作のアルバムを中心とした構成でしたが
昔の好きな曲も聴けれて良かったです。

しつこいですが、
あたしはホント、ヴォーカルの藤原基央氏の
あの折れそうで恐ろしく華奢な体つきが大好きなので
今日の衣装がTシャツで満足でした。
(だって、以前行った野外のは2年連続で七分袖でしたからねw)

DSCN2719.jpg



公演終了後の光景・・・。

右側テントがグッズ売り場です。
すごい混み具合・・・。
公演前に買っといて良かったです。


DSCN2723.jpg


戦利品w

Tシャツ・リストバンド・タオルを買いました。

もちろん開演前にデパートの化粧室で着替えて
本番に臨みました。

なんか、客層も若かったですし(中高生が異常に多かった・・・)
浮くかな~と心配でしたが大丈夫でした。

大丈夫じゃなさそうなのは、明日両腕が確実に
筋肉痛って事くらいですね。

またあれば絶対行きます。
バンプ好きになってもうだいぶ経ちますが
死ぬまでファンであり続けたいです。

あーーー!!マジ最高。

・・・今日はクソ暑い興奮記事で失礼しましたw
拍手する
                     
              
