ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
めばえのマーチ   
とうとう手狭になってきたので、こないだ引越ししました。

DSCN2708.jpg


あら、可愛い(自画自賛w)

種から育てたんで、ここまで育って嬉しい限りです。
でも実はまだまだっぽいですけどね。


DSCN2709.jpg



引越ししたら腐るかもとか心配してましたが
根付いてくれて安心です。

あーー早く花が咲いて実が成らないかしら。

ワイルドストロベリーを上手に育てれたら
恋人が出来るとかどうとか。
とりあえず、一度は(?)嫁に行っときたいもので。

あ、最近「華流」がキテます!!
韓流とか見向きもしなかったあたしですけども
台湾ドラマ「イタズラなKISS」が面白いです。
広島テレビで深夜に放送してるんですけど、これが
原作に忠実で良いんです!
日本のドラマよ、見習え!って感じです。

という訳で、イタキスブームに乗っ取って


DSCN2715.jpg



文庫版を買ってしまいました。
作者が亡くなってるので未完なんですけど
それでもやっぱり欲しくなっちゃって。
もう15年くらい前の作品ですけど、やっぱ良いですね。


DSCN2717.jpg



あの冷たい眼差しの入江君がカッコ良すぎですね。

昔、ドラマで佐藤藍子と柏原崇でやってましたけど
またリメークしないかなぁ。

SPEEDの主題歌「STEADY」も良かったです。
未だにカラオケで歌いますしw

あ、今日のタイトルは昔好きだった漫画です。

今の時代、長谷川潤といえばモデルさんですが
あたしが若かった頃は漫画家の長谷川潤ですな。


拍手する
                     
              
