ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
夢をもう一度   
最近またまた多忙でした。

4月18日
かなり前から計画していた日の当日でして
職場の同僚のhanaさんと、

美女と野獣ミュージカルに行って来ました。

え?前行ってたじゃん!って?

そうです、2回目なのです。

前行った時あまりにも感動しまして
hanaさんは四季の会の会員さんなので
公演の日によっては公演前に会員限定(会員以外の付き添いもOK)で
リハーサルを見学できると教えてもらい
リハ見学日に合わせてチケットを取ってもらったんでした。

お昼12時にパルコで待ち合わせて
ランチをしました。結構最近出来たのかしら?
プリンで有名なパステルでランチしました。

デザートに「塩キャラメルプリン」を食べたのですが
めっちゃとろける感じで美味しかったです。
この後公演じゃなければお土産で買ってたかも~って程でした。

ディスプレイすら可愛かったので撮影。
ゼリーとかもあって美味しそうでした。
清美オレンジとか食べたかったかも。

DSCN2692.jpg



その後はパルコ内のSWIMMERをかなりの時間を掛けて物色w
あの店、いつ行っても可愛すぎです。
ポーチとバッグと髪留めを買いました。
でもそれだけ買って2000円くらいのプチプラなのも嬉しい所。

hanaさんとは趣味が合うのでお買い物めっちゃ楽しかったですねぇ。

その後、ALSOKホール(旧:郵便貯金ホール)に移動し
受付を済ませ、待つことに。

DSCN2693.jpg


看板にもバラの装飾が。

そんで、4時から入場でした。
指定された席(公演でいうとS席の位置)で
リハの様子を見学。

今日はダブルキャストや新人さんの練習などだったそうで
「ヒューマンアゲイン」というミュージカルシーンでした。

リハをしばらく見学した後は
キャストさんとの交流会というか質問会でした。

この日は(いつもキャストさん一緒なのか分かりませんが)
ガストン役の方、男性アンサンブルの方、
女性アンサンブルの方の3人でした。

入場前に質問を集めてたので
それに答えてくださる形式で、
ちょっと裏話的な事も聞けたので良かったです。

そして一旦会場をでて
改めて再入場。

前回はめっちゃ良い席(お値段も良い席w)でしたが
今回はちょっと安めの席にしましたが、全体が良く見渡せて
良かったと思いました。

しかもあたし達の1列前は空いてたので見えやすくて
良かったです。

そんで、またまたクライマックスでは泣いてしまいました~
ほんと感動です、良さ過ぎです!!

ビースト・ガストンなどは
前回観た時と同じメインのキャストさんでしたが
ベルは前回と違って若いベルでした。

前回のメインのベテランなベルも良かったんですけど
また違ってるのも見れたのは良かったと思いました。

約2時間半めっちゃ楽しめました。

DSCN2695.jpg


ホールの外観です。
多分1000人ちょいくらい入るんじゃないでしょうか。

DSCN2701.jpg


夜景も撮ってみたりw

千秋楽は6月8日に決定したそうです。

DSCN2700.jpg


一応今回の公演を持って
あたしの中の千秋楽としたのですが・・・

先日お友達が行ってみたいといってくれたので

もしかしたらまた行くかも?です。
休みと都合が上手い事合えば良いのですが。

あ、今度は見るとしたら一番安い席ですよ。

2回観ただけでも母ひろこにビックリされたんで
もし3回目行ったら引かれそうなので行けることになっても
内緒にすると思いますw


拍手する
                     
              
