ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
CM撮影で戻っただけです。   
♪大きな袋を肩に掛け、大黒様が来かかると、
ここに稲葉の白兎、皮をむかれて赤はだか


・・・冒頭からなんのこっちゃいって感じですけども
ウチのあのお方、最近すごいんです。
なにって、決まってますでしょ。換毛ですがな!!

あまりに抜け毛が酷いんで、
ものすっごいブラッシング&つまんで引っ張って(←鬼w)
すごい事になりました。

DSCN2685.jpg


・・・毛の海です。

という訳で因幡の国でなく安芸の国の兎ですけども
赤ハダカ状態のチロ尻さんになってしまったんで、
しばらくブログ掲載は事務所的にNGですので
差し替え画像でございます。

DSCN2687.jpg


先日チロ尻さんご本人と共演をされて
メジャーデビューを果たされた
スティックのりの「のり子さん」です。

DSCN2689.jpg


フカフカです。

あまりに最近金欠なので
ラビットファーとして質にでも入れて
あぶく銭を稼ぎたい勢いでしたがグッと我慢して捨てましたとさ。

という訳で、チロ尻さんはしばらく
イギリスに渡英してますので、
次回会うときはビザが切れて戻ったときですね。
(いつまでもチロ尻ネタを引っ張りたいだけw)

拍手する
                     
              
