ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
イチゴ★ライフ   
ディズニー・うさぎ・イチゴ・きのこ・北欧風・
レトロ・小花柄・レース・・・

好きなものをあげたらキリがありませんが

せっかく大人になったんだし、
何でも(お金があればですが)

好きに出来るし、極端な話
嫌いな物は食べなくても良い訳で。(純くん風な訳で)

いい年してまだ結婚出来ていない自分に焦りを感じてた
今日この頃でしたが、こんなに自由なのは独身だからかな~と
思うようにしてみました。
ウン、あたしにしては前向きだわ。
基本斜め後ろ向きですので。

なので、好きな物を見つけた時は
結構迷わずつい買ってしまうのですがもっとも多いのが本ですね。

前置きが長くなりましたが
こんな本が発売されてたので買っちゃいました。

DSCN2673.jpg


広島・パンの本

学生時代から通っていた田舎のパン屋さんや
一昨年からひいきにしているあのパン屋まで

あたしパンかなり好きなので、
この本見ながら色々巡ろうと計画中ですw
行った所チェック入れたりしようかな~


DSCN2674.jpg


千秋・Room Mix
結構前に千秋が出版してたインテリア本ですね。
なんか偶然入荷してたので、買っちゃいました。

DSCN2675.jpg


春から千秋は仕事をセーブするそうですが
千秋のバラエティな感じが好きな訳でなく、
千秋の生き方というか考え方とかセンスが好きなので
そんなにガッカリはしませんでした。ブログは続けるみたいですし。

あ、千秋→イチゴって繋がりで・・・


DSCN2677.jpg


ワイルドストロベリーだいぶ大きくなりました~
↓こちらは前回の様子

DSCN2449.jpg


前はベビーな芽って感じでしたが
すっかり若葉が青々と成長してきました。

もうちょっとしたら手狭になっちゃうんで

DSCN2678.jpg


ちゃんと引越し先も用意してますとも。
こないだ行ったゆめタウン広島の
夢のように(シャレじゃないですよ)可愛い300円ショップで
見つけた鉢です。

DSCN2679.jpg


300円ですが、可愛いデザインで気に入っております。
ベビーピンクな鉢にワイルドストロベリーって
絶対合うと思うので妄想でニヤけます(危

もうちょっとしたら実家から庭の土を選抜して
用意しなきゃだわ。

拍手する
                     
              
