ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
牛乳不摂取につき   
いつのまに

あたしはこんなに石頭になってたのか。
こんなに頑固になっちゃってたのか。
歳を取ったからだろうか。

それとも置かれた立場の問題だろうか。

最近言葉遣いやら言動にすっごい過敏になってます。

あたしは昔ものすっごい上下関係びっしりの所に居たので
いつか後輩が出来たら、そんな思いをさせないようにと
思ってたんですけど、最近怒ってばかりな気が。

あーーーー
頭でっかちな自分に罪悪感。

ちょっと最近落ち気味です。
しかし「落ち」と入力しても「オチ」と変換される自分が悲しいw

寝て起きて、出直します。

なんちゃって・・・フィクションですけど。

なんつって。あ、イライラはカルシウム・・・か・・・。

あ、アンフェアの放送みました~。
テレビになるの早っ。観に行ったのにw

激しく続編希望です。


拍手する
                     
              
