ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
つれない男   
すごくすごく、愛してやまない人が居ます。

彼は月の何日かは、あたしの元に現れて、
あたしに幸せをくれるんですけど、
彼はすぐに他所の女の元へ行ってしまいます。
あたしは、そんな彼をいつまでも毎月待つだけ・・・

そんなツレない男・・・諭吉。

はい、諭吉がまたもや、給料日数日にして、いなくなろうと
しています。

というか、諭吉は淋しがりやだから、仲間の所に行きたがる
そうです、これマジで。

というか、セールにお金をつぎ込んだ自分が悪いんですけどね。
諭吉は慎ましやかで、計画性のある人を好むようで
あたしには見向きもしてくれません・・・

まぁ、ここ最近は、英世もそっぽむいてますけどね。
あ、たまに漱石見ますけど・・・
お友達は小銭ですから。

余談ですが、さすがにクドカン脚本の昼ドラおもろいですな。
脚本本買っちゃいそうです・・・

て、そんな浪費ばっかりだから、諭吉に嫌われるんですけどね。




拍手する
              
コメント

ねぇ~ちょっとDSのソフトにしては高いよね~!
3000円台とかなら即買いなんだろうけど、悩んじゃうわ~
もうちょっと発売までサイトとかで見てから検討するかも~v-415

ガソリン代とかありえんよね!
政府とか大げさにしてないだけで、マジでオイルショックじゃんね!

あ~どっかにアラブの富豪転がってないかねぇ~
---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 07/06, 02:25 -----

あたしも株、激しく興味あります~!!
どうなんですかね~、実際。
「金儲けのどこが悪いんですか??」
と某ファンド社長のような発言をしてみたいですw

あははw冒頭不倫を暴露してるような内容ですよねww

我輩面白いですよね!ちょこちょこしか見れないんですけど
あの独特のクドカンの世界観とかすっごい好きです~
木更津キャッツとかめっちゃ見てましたし。

ミッチー今まであんまり好きじゃなかったんですけど、
あのオープニング面白すぎですよね~
歌も踊りも覚えたいです。


---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 07/06, 02:00 -----

あたしもFF3買うよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもチロルちゃんの言ってる通り〝高い〟よね(PД`q。)
夏のバーゲンで買い物したいし、車でフラフラするの好きだからついついガソリン使っちゃうし、ゲームもほしいし~。。。
金欠まっしぐらじゃあ~(´・ω・`)ショボーン

でも浪費ってやめられない*:.。☆..。.(´∀`人)
---------- はるひ [ 編集]* URL * 07/05, 23:56 -----

私も諭吉大好きです~~~(*´∀`*)
こんなにも好きなのに・・・なかなか遊んでくれない諭吉さん。
あまりにも諭吉が好きなあまり、株にでも手を出してみようかと思っています・・・。
あんまりにも強欲やと、多分失敗してますます諭吉から遠ざかるんですけどね~~(〃ノд`)

しかし、チロルさんの文才は凄いですね~。
始め、お?禁断の恋話??とか思ったら、見事に裏切られた~~( ̄m ̄* )

私も昼ドラめっちゃはまってます。
やっぱりクドカン面白いですね~。全然クドカンと知らずに面白いなぁと思ってみたたんですけど、最近録画してまで見てます。
オープニングのミッチーの動きが面白くて、毎日巻き戻してみてますよ~。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 07/05, 15:56 -----

ヒナちゃんの伯父さんそっくりなんですかー!
すごい、本当にありがたいお顔ですねぇ!!
伯父さんちょいと触ったりしたら、1万円札降ってきたり
しないですかねぇ(切実)

マジで何人(枚?)でもいから、諭吉きてくれないですかねぇv-394




---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 07/05, 03:59 -----

ほんとだ、そう考えるとナルっぽい~!!!

確か、本当に諭吉はナルだと思うよ!
諭吉は物書きだから、自分はいつか有名になると自分で思ってて
ちゃんと肖像用の写真を自分で用意してたらしいしね!

ね~湯水・・・本物の湯水だって、渋らなきゃいけん生活から
抜けたいわぁーーーーーーv-393
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 07/05, 03:55 -----

私も諭吉さん、大好きですよ~!!
ホントすぐいなくなっちゃいますよね・・・。

これを言うと、母に怒られるんですが・・・
私の伯父さんが諭吉さんにそっくりで(笑)
拝んだら、何かご利益がありそうな・・・(こらっ!)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 07/04, 14:19 -----

私も大好きだよ、諭吉さーん。;゚・(ノД`)・゚;。
けど仲間=諭吉さん(自分)…ナル?(´∀`;)

節約しなきゃと思いつつ、今はステキなバーゲンの季節だものムリだぁぁぁぁ!
いつか湯水のように使ってみたいものですなぁ☆
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 07/04, 02:08 -----

ふふっ、昭和や平成にはちょっと無い名前ですよね。
ある意味斬新ですけども。

あらっ!ままろんさん、恋敵ですねっww
というか、諭吉はみんなにいい顔してますもんねw
いたずら書きのはないですけど、目の部分が(エロ目になる様に)
折ってあるのなら貰った事ありますし、自分でもやった事ありますw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 07/04, 01:00 -----

夏仕様に変えてみたよぉ~e-418

そりゃ、愛してやまないよぉ~というか、キライな人は居ないはずw
ほんと、あっという間に居なくなっちゃうよねぇ~i-182

手元に来るのは超ノロなのに、出て行くときは音速だもの・・・

ねぇ~なれないよね!しかもさ、あたしもFF3買いそうなんだけど、
あれ激高いんだねぇ・・・また極貧の日々だわ。
---------- To:はるひちゃん [ 編集]* URL * 07/04, 00:57 -----

読みはじめて・・・ずいぶん渋い名前の人かと思ったら・・・
私も好きな人じゃない(笑)なかなか両思いにはなれないわ~(^^ゞお札に名前とかいたずら書きしたのおつりとかでもらったことない?ちょっと書いてみたい気分(;´▽`A``
---------- ままろん [ 編集]* URL * 07/03, 22:48 -----

おっ!ごみを捨てるチロルちゃんのイラストが変わってる~♪

チロルちゃんの『愛してやまない人』って誰!?って思ったら
『諭吉さん』のコトだったのね(* >ω<)=3 プー
あたしも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! だよぉ~
でも、ホント日に日に去っていくよね。。。
淋しいよねっ・゜・(PД`q。)・゜・
チロルちゃんの心境にめっちゃ共感♪
あたし、慎ましやかで計画性のある人になりたいなぁ~
でもヾノ≧∀≦)oムリムリなんよね~
---------- はるひ [ 編集]* URL * 07/03, 22:33 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/20-7f04bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
