ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
丘の上のカステ   
眠れない・・・。

朝6時起きなのですが昨日寝あげた為寝れません。

という訳で、ビデオに撮ってた、めちゃイケスペシャル
「めちゃめちゃイケメンパラダイス学園」を観てます。

このバカを決めるテッパン企画大好きなんですよ~。

あまりテレビで見ませんが、昭和ウンチク王の半田健人が
カッコいいです。昔やってた「愛のソレア」という昼ドラ以来好きです。

バカ回答といえば、

最近話題のヘキサゴンドリルという予選ペーパーテストを
集めた問題集を買いまして、職場のみんなでやった所

50点中27点でした。

7人でやって4番目でした。
とりあえずバカ女じゃなくって良かったw

昨日休みだったんでほとんど寝てたんですけど
天気が良かったのでちょっとだけ散歩というか
桜の写真を撮ってきました。

DSCN2655.jpg



近所の桜並木です。
満開って感じではなかったですね~。
7~8分咲きって所でしょうか。

DSCN2652.jpg


やっぱり、年々桜って白っぽくなってる気が・・・。
排気ガスの影響らしいですねぇ。

DSCN2660.jpg


それにしても日本人は桜が好きですよね。
そんなあたしも明日は仕事後に飲み会で
花見の予定ですけども。

DSCN2669.jpg


今回の自分的ベストショットです。

黄緑の部分と空の水色の
バランスが気に入ってます。

・・・って、何十枚も撮ってこれしか気に入ってないだけですがw

うーん、さすがに寝てみます。

あ、タイトルはキャッスルを「カステ」と読んだ
武田さんの回答です。
拍手する
                     
              
