ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ファブリーズを欲する会   
3日は休みでして、職場の先輩と元先輩とで
食事会をしました。

どうしても肉が食べたくて、
「焼肉」って事は決まってたんですが、
どこが良いか悩んじゃって・・・

結局、前日にすみちゃんに教えてもらった
「楽群(ラグーン)」に行ってみることに。

あ、その前にみんなで視察がてら
ゆめタウンに行って来ました。
相変わらずアイス屋さんはめっちゃ並んでました。

DSCN2645.jpg



楽群は元宇品にありまして、ちょっとしたドライブでした。
外観は日本庭園みたいで、本物の火があってびっくりしました。

DSCN2646.jpg


写真がブレてもったいないですが
趣があって良い感じです。
うーん、期待大ですなぁ。

DSCN2648.jpg


入り口は小さな扉でした。
見えませんが、入り口の照明が可愛かったです。

単品でも注文出来るのですが
今回はコースにする事に。

DSCN2650.jpg



ひたすら肉を喰らう一同。
柔らかくって美味しかったです。

3000円のコースで

(抜けがあるかもしれませんが・・・)

*カルビ
*ホルモン
*ハラミ
*有頭海老
*イカ
*ホタテ
*キムチ三種
*野菜盛り
*キノコ盛り
*サラダ
*ご飯(クッパ・ビビンバ・白飯から選択)
*アイス キャラメルソースかけ

と盛りだくさんで、食べきれないほどでした~!

牛角の焼肉食べ放題が2600円くらいなので、
こんだけ食べれて3000円は安かったと思います。

一緒に行ったみんなも店を気に入ってくれたし
行って良かったと思いました。
隠れ家的雰囲気で良かったっす。

ただ、店も雰囲気あるんで
どっちかといえばデート向きですかねぇ。

ま、関係ないけどね、ハハッ。

拍手する
                     
              
