ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
砂が目にキターーー   
エイプリルフールが無事過ぎました。

皆様、何か嘘を付かれましたでしょうか?

あたしは、汚く下世話な話で
お食事中の方には申し訳ありませんが

同僚のナーガに

「血便が出た」と

リアルな嘘を言い、本気で心配されました・・・orz

先輩には、嘘だと分かる嘘つかなきゃダメじゃんw
って笑われました。


精進します。

さて、4月です。
新年度です。

まだ今年は桜を一目も見れてません・・・。

写真撮りたいのになぁ。

あ、話変わりますが

こないだちょっとしたツテで

映画「砂時計」の試写会に行って来ました。

主人公の杏の学生時代役の夏帆ちゃんが可愛すぎでした。
そんで、結構泣けました。

でも、大悟という相手役の男の人は、
学生時代も成人後も見たことない俳優さんでした・・・。

なんか、ホリが深くて織田裕二っぽかったけど、
よく考えたら、織田裕二ってよりは、

最近織田裕二のマネしてる

「山本高広」って感じでしたw
↓ちなみに、この人です。

yamamototakahiro.jpg


「地球に生まれて良かった~~」とか好きですw


・・・完全に話が逸れましたが
4月末公開だそうです。

ちなみに、今回の試写会・・・


「口コミ」で拡がるのを期待しての招待だったんですけど
ロクでもない紹介で、申し訳なしです・・・orz
拍手する
                     
              
