ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ポップアップな世界に誘われて   
28日休み

という訳で、前からまちゃと約束していた
映画「魔法にかけられて」を観に行って来ました。

DSCN2620.jpg


ご飯を食べてなかったんで、ポップコーンとポテトとドリンクを購入

初めてLサイズを頼んだのですが、2人で食べても
食べきれない程でしたーー。
ほんとにでかい~~っ。

ネタバレになっちゃうんで、感想の核心には触れませんが
結末は、あたしが想像した通りでした♪

話もディズニーらしかったですし、随所でディズニーな小ネタが満載で
色んな作品をパロったりしてたんで、ディズニー詳しい方は
2度くらい観た方が良いかもです。

あたしは相変わらずな吹き替え派ですが、
吹き替えだと歌の部分も日本語バージョンでしたが
違和感も無く楽しめました。

アランメンケン、いい曲作りますね~。

特にThat's How You Knowが良い曲だと思いました。

つーか、おとぎの国みたいに、

出会ってすぐデュエットして結婚したいです。

森三中の村上も結婚しちゃうし~~~!
おめでたいですが、ちょっとフクザツ・・・

でも実際に王子がタイツで来たら引きますけどね。
拍手する
                     
              
