ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
苺一重   
という訳で苺を買ってきました。
博多あまおうです。

DSCN2520.jpg



でかっ!驚きの大きさです。

あまい
まるい
おおきい
うまい

略して、あまおうだそうですw

しかしちょっと酸味が多くて
あたしにはちょっと苦手でしたので

何かを掛けようと思ったんですけど・・・

そういえば、イチゴにあるものを掛けると
相乗効果でイチゴの成分が生きてくると聞きまして

練乳?グラニュー糖?いいえ違います。

DSCN2531.jpg


イチゴジャムですw

嘘だと思うでしょ?
でも、みのさんが言ってたんですよ~~

程よく甘みが追加されて美味でした。

最後に、おすそ分けでいい思いをした、この方の画像です。

DSCN2537.jpg



ウサギまっしぐら!
目ぇひんむいてます・・・
拍手する
                     
              
