ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
好きなのに・・・   
人間・・・一番好きなものとは上手くいかないものですねぇ・・・。

なんの話だ!このブログに珍しく恋の話か?
いえ、当たり前に違います。

あたし、浮き出た血管が好きだと、以前から何度か
ブログにも書いてますが、今日はあたしの血管の話です。

先週、例の病で病院で点滴をしたのですけど、
仕事復帰の先週土曜日・・・
どうもイマイチ調子が悪かったので出勤前に病院に行って
薬を貰う事にしたのですが、土曜で病院がめっちゃ混んでいたので
診察せずに薬だけ貰って帰ろうと思ったのですが
先生に呼ばれ、まだ貧血などでしんどい事を伝えたら
「注射」をするハメになり・・・。

その日は、いつもの看護師さんと違って土曜だけ働いている看護師さんで
初対面だったんですけど、いつもの看護師さんだったら
あたしが小学生の頃からお世話になってるので、
注射嫌いなのも知ってくれてるんですけど
初対面の人だったんで、緊張してしまいました。

緊張すると血管って逃げるんだそうですね。

最初右手に注射をしましたが、たった5ccで血が逆流・・・。

左手の血管を探してもなかなか出ず・・・。
バシバシと叩いても出てこずで、
蒸しタオルで温めて血管を出す事に。

そんで、やっとこさで左手に注射をしてもらったんですけど、
帰って数日後・・・

両腕にアオヂが!!

どっかで打ったかな?と思ったんですけど
よく考えたら注射痕でした・・・orz

仕事中店が暑くて、あたしは半袖で仕事してるのですが
結構目立つんですよねぇ。

笑顔で同僚に近づいていったら、

「笑いながら注射痕で来られたらウケるしw麻薬かよw」と笑われました。

くっそう、あたしゃ健全だよぉ。

しかも血管めっちゃ好きなのに自分がこんなに出ない人間だなんて
本当に悔やまれます・・・。

あぁぁ、自分の血管でフニフニ触りたい・・・・・・。
拍手する
                     
              
